SSブログ

やっと組み立てました(^_^)v [お気にモノ]

買ってから2ヶ月も経ってました…テレビ台。

良さげなのを割引きで買えたのですが
設置するには、ほぼマルっと模様替えしないとなので。
しばらく梱包もそのままで、おいとかれたのでしたσ(^_^;)

本当なら、通販の場合はちゃんと
中身を確認しないとダメですけどね。

組み立ては1時間強くらいかな。
そんなに難しくなく、女性1人でもきちんとできました♪


DENON 朝日木材加工 コラボ商品 AVラック AS-DN1080

DENON 朝日木材加工 コラボ商品 AVラック AS-DN1080

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


買ったのは、これ。
天板が黒ガラスでなかなかカッコイイです。
今も十分な割引率ですが、冬のセールで買えたのでお得でした。

テレビも黒いので、テレビ台と同じ雰囲気でとても気に入りました。
中にレコーダーもちゃんと入るし、ガラス扉もあるから埃防止になるし。

横に2ヶ所、DVDとか入れられる所もあるし。

うまく活用していきたいな(*^_^*)


あ、ちなみに模様替えは全くできてません…
これから頑張りまーす。

タグ:テレビ台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。