SSブログ

舞台「VAMP ~ローラ・モンテス 魔性のダンサー~」 [アッキー]

今日、素敵なお知らせが来てました。

●舞台「VAMP ~ローラ・モンテス 魔性のダンサー~」
日程:2014年8月24日(日)~9月8日(月)
劇場:EX THEATER ROPPONGI

演出:岸谷五朗
原作:桐生操(『魔性のダンサー ローラ・モンテス』小学館)
脚本:浅井さやか

出演:
黒木メイサ

中川晃教
水田航生
新納慎也
中河内雅貴

早乙女太一(友情出演)

橋本さとし

主催:テレビ朝日 ネルケプランニング

出演者が豪華だなぁ[ぴかぴか(新しい)]


主演のメイサちゃんはアッキーとは「女信長」での共演ですね。
中河内雅貴さんて名前に覚えが有るなぁと思ったら「SAMURAI 7」で共演してるのね。
で、もちろんご存知の新納さん、と。

早乙女太一さんは上川さん主演の「蛮勇記」の時に出演してて
この舞台は残念な事に生では観られなかったんだけどゲキシネで観て。
生で観たいなぁと思ってた役者さんなのよね。

さとしさんは健くん主演の「ロミオとジュリエット」での神父さまが記憶に新しいわね。

で、ここで航生くん。
わー。ビックリですよ。

去年の五朗さん演出の「SONG WHITERS」の時もたっくん(植原卓也くん)が共演で嬉しかったの。
やっぱりアミュメン絡んでくるのねって感じでは有るんだけど航生くんってのが[るんるん]

航生くん、最近は舞台で頑張ってるもんね。
去年のミュージカル「ロミオ&ジュリエット」ではトレードマークの笑顔を封印して
マキューシオを好演してたし、4月には亜門さん演出の「金閣寺」に出演だし。

アミュ友さんと話してると、航生くんはやっぱり「BLACK & WHITE」
の天使長で話が盛り上がりますね。
あれはスラッとしてダンスもカッコ良かったしねぇ。

EX THEATER ROPPONGIって去年できた新しい劇場ですね。
まだ行った事ないんだぁ。確かこけら落としがB'zのライブだったような。

私には2度オイシイ公演なので、楽しみだぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。