SSブログ

L'Arc-en-Ciel 国立競技場 2014 [L']

壊す前にL'Arc-en-Cielとして2度目の国立競技場。

2days参加したかったけど、経費節減のため
2日目の22日のみ参加。
今回はアリーナ席に降りられました♪

21日よりはマシだったらしいけど、さすがに3月の野外は寒かったですね(^▽^;)

久しぶりの楽曲たちにテンション上がって、
今回はお客さんが参加する形の大会場の演出に感動モノでした。

あ、武道館のホワイトパーティを思い出したのは内緒ね。

プロジェクションマッピングな雰囲気で客席に映像を映す感じ。
ボヤーっとはしてたけど。
イルカや花びらとかは分かりやすかったかな。

座席に貼り付けられてたLEDのリストバンドが
運営側からの信号でキレイな光が出るのはすごかったぁ。
あれはサイリュウムの比じゃないですね。

★セットリスト(拾ってきました)
CHASE
SEVENTH HEAVEN
REVELATION
GOOD LUCK MY WAY
BLESS
-MC-
HONEY
winter fall
NEXUS 4
READY STEADY GO

-サブステージへ移動-
-CM-

metropolis
-MC-
未来世界
花葬 -L'Acoustic version-

-メインステージへ移動-

MY HEART DRAWS A DREAM
the Fourth Avenue Cafe
X X X
shade of season
DRINK IT DOWN
-MC-
EVERLASTING(新曲)
Blame
-MC-
Caress of Venus
Driver's High
Link
-MC-
あなた

ステージの後ろが見えるようになってて、後ろにもお客さん入れてた。
後ろではあったけど、距離感は近かったんじゃないかな。

初めはhyちゃんの声がカッサカサだったけど、
数曲過ぎたら滑らかになってたかな。
ちょっと高温は辛そうな場面が多かったけど。

風でやっぱり音が流れるのは野外だから仕方ない。
途中から耳が慣れたらまぁ聴けたかな。

スクリーンの映像は相変わらずクリアでキレイでした。
hyちゃんのアイメイクが濃過ぎだったけど。

セトリはL'Arc-en-Cielらしい雰囲気の曲が多くてすごく楽しめました☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。