SSブログ

2代目 [写真]

うちの実家の2代目ムー君です。
くるくる巻き毛のモルモットです★

最近は人にだいぶ慣れてきたようで
たまに私にも寄ってこようとしてくれます。
、、が、私が近寄ると「知らない人だ!!」
って警戒体勢になるのがちょっと淋しい..(ToT)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

はじめまして、こんばんは~(^o^)丿
この前は、なりのブログに着て頂いてありがとうです~(^o^)丿
早速、お邪魔しにきました(^^ゞ
巻き毛モルモット…、はじめて見ました(^^♪
恥ずかしながら、最初ウサギかと思ってしまいました(^^ゞ
ちょっと、はずかしいって感じの目線のム~くん
可愛いです(^o^)丿
by (2005-02-08 00:43) 

tento-mushi

我が家も巻きモルモットがおります。
名前は「しったん」 (白いから)
最近顔が汚れてきて、顔だけ「きったん」になってマス・・・
by tento-mushi (2005-02-08 20:43) 

mimipon

>なりゆきさん
コメントありがとうございます〜
確かに大きさは小さなウサギくらいです。
でもモルモットはすごい憶病者なんですよ☆
この目線は私を警戒してるんです〜(ToT)

>ちゃーさん
そちらでも飼われてるんですね。
プロフの写真のコかな? 白だと違うかな。
白黒で並べて一緒に見てみたいですねぇ(^o^)
2代目は1代目より大人しめなんです。
そちらのコは元気な感じでしょうか。
by mimipon (2005-02-08 21:58) 

mononoke

こんにちは^^コメントありがとうございました。
ムーくん、かわいい!でも、知らない人って思われるのは
哀しいですね・・・(T.T)おいしいものでつるとか(笑)
by mononoke (2005-02-09 09:03) 

tento-mushi

プロフの写真はてんとう虫です。
「小さくて見づらいな」と自分でも思ってるんですが、画像の変更ができなくて・・・何度やってみても。
うちのしったんはもう、おばあさんです。
そろそろ逝くかも・・・って感じです(泣
by tento-mushi (2005-02-10 13:45) 

mimipon

>mononokeさん
コメントありがとうございます〜☆
えへ。ホントに可愛いんですよ。
押さえ付けて撫でたいくらい(^^;)
美味しい物を持っていっても、
やっぱり知らない人だってバレてるみたいで
ビクビクしながらもらうんですよぉ。。。

>ちゃーさん
ありゃ〜、てんとう虫でしたか。
失礼しましたm(_ _)m
モルモットも寿命、あんまり長くないですよね。
少しでも長く元気でいて欲しいですね★
by mimipon (2005-02-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アッキーDVD(2)~TRAVELING..ピアス~紫~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。