SSブログ

紅茶飲み放題☆ [美味しいモノ]

今日はこれからレピシエ↓の
http://www.lepicier.com/
テイスティングイベントに行ってきます
春のフレーバードティー特集だそうで。

アッサム&セイロンティー特集で初めて行ったのですが
いろいろ飲み比べができ、紅茶に合うお菓子まであって
すごく楽しい2時間でした。(←いすぎ)

最初にレピシエの魅力にハマったのは
フレーバーティーだったので楽しみです。
今回はさくらの香りのがきっと飲めるはず☆
新作のさくらウーロン茶が気になってます!
う〜ん、楽しみぃ(*^-^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

あーるぐれい

レピシエって、紅茶だけでなくお菓子もおいしいですよね。テイスティングどうでしたか?
私はミルクティが好きなので、アールグレイはもちろん、ポートルイスも好きです。HPのトップに載っているいちごバニラも、おいしそうですね。今度試してみようかな。
この前、九州の物産展で、国産有機栽培の紅茶を買ってみました。国産って珍しいので、どんな香りか飲むのが楽しみです。
by あーるぐれい (2005-02-19 23:13) 

mimipon

あーるぐれいさん、こんばんは〜☆
テイスティング楽しかったです。
そう、お菓子も美味しいんですよね。
お菓子は高くてあまり買わないので
この機会に食べられるのが嬉しいです♪
詳しくは次の記事に書きますね。
少しお待ち下さい〜
国産の紅茶って、確かに珍しいですねぇ。
見たコトないです。
良かったら飲んだ感想、教えてくださいね(^o^)
by mimipon (2005-02-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大地の塔紅茶テイスティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。