SSブログ

初日ゲット!! [T.M.R.]

といっても、
T.M.Revolutionのツアーの初日なんですが。

FCでは相方と共に外れ、チケットはもう手に入らないと
諦めていたんですが、当たらないだろうと思いながらも
出していた、会場売りのチケットが当りました♪
まぁ、立見なんですけどね。

いやいや、でも、
キャパ1300人(たぶん全会場中一番小さい)の
ツアー初日でみんな欲しがってるんだから
手に入っただけでもすごい〜(^o^)

座間、って言うと、みんなドコ?
って言うんですが、神奈川県ですよ。
うちからでも日帰り圏内です(^^;)

でもホントにすごいなぁ。
当たるとは思ってなかったから〜
友人の家族名義で当たったんですが
その名前、よく当たるらしくて。

そういう人っていますよね。
うちの家族にもいるんですが、今回は×でした。
ということは、うちの家族より
その友人の家族の方が引きが強いのね〜

初日まで、あと1週間。
ここ2ヶ月以上、アッキーの曲しか聞いてなかったから
(私がこんなに飽きずに同じ人をずっと聞いてるのも珍しい)
Newアルバムを聞いて、T.M.R.モードに入らなくっちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。