SSブログ

またですか。。。 [日常]

今週は珍しく残業続きでお疲れの私。
少し栄養補給しようと、今日、仕事中に
ハイチュウ「サクランボ味」を食べようとかじったら、、、

はい、皆さんお察しの通りです。
歯の詰め物が取れました。またかよぉ..........(o_ _)o

今までにもミルキー、ミルクキャラメル、ハイチュウと
柔らか系のキャンディーで歯の詰め物が取れたのは
もう...4回くらい? ずいぶんありますね。

今回は小さな詰め物なので、
明日が歯医者さんが休みだって、我慢できます。
金曜に電話して帰りがけに行ってこなくちゃ(ToT)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

珊瑚

あらぁ~。。。。。取れたのね、、、

今朝、ちょうど近所の友達も 詰め物が取れちゃって、歯医者に行くんだって話してた。
取れるのが 流行?(ンナ訳 ないって、、、)
by 珊瑚 (2005-02-24 05:52) 

mimipon

実は流行ってるのかも!?
sangoさんも気をつけてくださいね〜
なぁんて☆

今日、会社帰りに治療してもらいました。
くっつけただけで終わったので良かったです(^o^)
by mimipon (2005-02-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日ゲット!!祝★10000アクセス!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。