SSブログ

運命の人!? [アッキー]

今日は3日間の収録が終わってしまって
あ〜もうしばらくアッキーに会えないんだなぁとか思いつつ
会社で同期の子に切々とアッキーへの思いを語っていた訳ですよ。
その子は私が色んなアーティストが好きで
あちこちライブとか行ってる事を知っています。

で、普段私は通勤中に曲を聴いてるんですが
まぁ以前からファンであるってコトもあるんでしょうが
同じ人の曲、2週間とか聴いてると他のを聴きたくなるんですね。
でもね、ここ3ヶ月、アッキーの曲をいくら聴いてても
いつまでも聴いていたいのね、なんてそんな話をしていたら
その子が

「あ〜、運命の人に逢っちゃったんだねぇ」

わぉ!?
う、運命の人ですか(*^-^*)
聞き慣れない言葉にびっくりしながらも
ちょっと嬉しかったりするバカなファンなのでした.....


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

珊瑚

>ちょっと嬉しかったりするバカなファンなのでした.....

バカなファンって最高ですよっ!!!!!
人を好きになるのは 大なり小なりバカなことなんですもん。
私なんて もうオオバカもいいとこですが、毎日幸せなんですよお~
きっとmimiponも 幸せだろうなぁ~って思ってます(^^)
by 珊瑚 (2005-04-01 23:44) 

miyaco

mimipon(お言葉に甘えてこう呼ばせていただきます♪)こんばんは~!
先日はかまっていただいてありがとうございました~☆(>▽<)☆
運命の人、なんてステキ~♪私のも運命だといいんだけど(爆
なんかずっとアッキーのこと考えてるんですよねぇ・・・これもバカ?(笑
好きな人がいるって言うのは幸せなこと!みんなで幸せでいましょう(^^)
by miyaco (2005-04-02 00:33) 

hane

みーんな、頭の中アッキーだらけなのね~~(笑)
私も含め、おバカさん大集合ーー! なっはっはっは・・・!!!!!
でも、毎日シアワセ。。。これ以上のことが人生にあるだろうか・・・?
人生楽しまなきゃ、もったいないもの。
おおいに、おバカに、楽しみましょう~~! ・・・・完全に壊れてます(笑)
by hane (2005-04-02 11:49) 

スズ菜

>人を好きになるのは 大なり小なりバカなことなんですもん。
そうなんですよね。
誰かを好きになるときって、ある意味
熱にうなされてるのと同じなんですよね。正常な状態ではなく。

でも好きな人がいて、バカになれるのって、幸せなことですもんねぇ~!
by スズ菜 (2005-04-02 19:14) 

ええねぇ。そういう想い大切に。
by (2005-04-02 19:47) 

mimipon

この記事にこんなにコメントもらうなんて
思わなかったので、ちょっと照れますね(^o^)
なんかねぇ、いろいろ好きなアーティストはいるけど
こんなふうに盛り上がるのは珍しいんですよ。私。
自分でもびっくり☆

>sangoさん
確かに毎日幸せかも〜♪
バカなファン最高ですよね!

>miyacoさん
いえいえ、こちらこそどうもでした〜★
大丈夫、miyacoさんも立派なバカです(^o^)
巡り会った時点で運命、と勝手に思っちゃいましょ!

>haneちゃん
そう。みんな頭の中がアッキーで溢れてる状態ですね!
生で見ちゃったらもうダメでしょう(*^-^*)
おバカさん大集合。いいっすね★

>スズ菜さん
正常...ではないでしょうね。
屋上に登っちゃうくらいですから(^^;)
うふふ、確かにこんなふうに気持ちが盛り上がるのって
めったにない事だから幸せですね♪

>ふじかわさん
うわ、こんなトコ見られると恥ずかしいぃ...
nice!押しに行く時は
トップの記事を確認してから行かなくちゃ(^^;)
by mimipon (2005-04-03 20:43) 

kanon

大好きな人がいるのはとっても幸せですね♪
私も大切にしていきたいな。(^^)
by kanon (2005-04-03 23:18) 

mimipon

そうですよね。kanonさん。
好きな人ができるのって
努力してできるものじゃないし★
私の場合、そっち方面ばかり(ってどっちでしょ?)
なのが問題ですけど(^^;)
by mimipon (2005-04-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふれあいホール3日目スイカ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。