SSブログ

スイカ? [日常]

舞浜駅にて目撃。

これは〜微妙な気も(^^;)
仕草はすごく可愛らしかったんですけどね〜

ちなみにこの子の名前って....スイカでいいのかな?


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

kanon

わーん、確かにこれは・・・微妙ですね。(^^;)
ところで、Suicaのコマーシャルはとっても可愛いですね!
関西ではやってないんですが、友達がHPを教えてくれました。
動画がめっちゃ可愛い!!ペンギンさん好きなんです。(^^)
by kanon (2005-04-03 23:19) 

mimipon

わぉ、kanonさんもペンギン好きですか★
私も大好きですっ(^o^) Pinguも♪
水族館ではペンギンの前にしばらく居座ってます!
でもこれは、ちょっと。。ねぇ?
SuicaのCMのペンギンちゃんは可愛いですよね〜
by mimipon (2005-04-04 22:08) 

ゆみのん

うわ。かわいずぎっ。
恥ずかしがってるみたい^^
先日は火星人にniceありがとうございました♪
by ゆみのん (2005-04-05 00:03) 

kanon

もちろん、Pinguも好きですよ~。(^^)
皆さんのプロフ可愛い。私も動物に変えようかな~。
by kanon (2005-04-05 00:13) 

mimipon

>ゆみのんさん
コメント&nice!ありがとうございます♪
nice!の押し逃げしててすみません(^^;)
これは恥ずかしがってるんですよ〜
いやいや、とかしてて仕草はすごく可愛かったンです。

>kanonさんもPingu好きですか★
わぁ〜い。お揃い(*^-^*)
プロフ誉めていただいてありがとうございます。嬉しいな♪
by mimipon (2005-04-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。