SSブログ

待ち。 [アッキー]

今日から3日間×2で、アッキーこと中川晃教さんのBSふれあいホールの放送があります。

.......が、うちはBS映らないんですよ。
知り合いに録画を頼んであるんで心配はないんですけど、見れるのはきっと来週。
楽しみだけど、早く見たいよぉ〜〜。

で、今日から放送だったから、事前に頼んであるけど
いちおうまたお願いしておいたら、6ツとも予約しといたよ。とのコト。

ん? っと思って聞いたら、
録画した映像がBS2とBSハイビジョンでどちらがキレイか分からないから。とのコト。
撮った映像を確認して、綺麗な方を渡してくれるそうです。そりゃ〜、最高画質で撮ってください、ってお願いしたけれども、そこまでしてくれるとはなんていい人なんだ(ToT)
う、嬉しい♪
DVDだから何回でも見られるもんね〜〜っ!!

でもそうすると、見るのね。そうよね。
あぅ、こんな若い男の子にハマってることがバレちゃうわ。
別に他の好きなアーティストはもうバレちゃってるんだけど、ちょっと恥ずかしいかな(^^;)

他の人にも録画を頼めるんだけど、事情があってその人に全部頼んでて、3月にはwowowで野田さんの舞台を3本、BSでもまた3本頼んだのに快く撮ってくれて、しかも今回もそんなふうにまで。
本当にいい人だ〜(*^-^*)
今度お礼に美味しいお菓子でもあげようっと☆


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

kanon

mimipon、BSが映らないんだね。
うちはマンション全体がケーブルTVになっているので、その点では楽なんです。
それにしても、親切なお知り合いがいてくださって、嬉しいですね。

スカイパーフェクトTVには入ってるんだよね?
これ、舞台関係の放映が結構あって、かなり魅力的・・・
by kanon (2005-04-14 02:25) 

hane

優しいお友達がいて、シアワセですね、mimipon!
ふれあいホール、ワタクシなんか、1日ずつ観ていてこの壊れ具合なのに、
3日分まとめてドバーッと観たら、大変なことになりそう(笑)
その日は使い物になりませんわ~、きっと。。。
だって、アッキーのかわいいお顔が、正面からアップで迫ってくるのよ~ん☆
mimipon、横のほうから見てたから、またそれはそれで、楽しみよねぇ~~。
最高画質で、まとめてお楽しみください~~(笑)
by hane (2005-04-14 08:12) 

mimipon

どんどん期待が高まりちゅ〜♪
本当に親切な知り合いで助かります(^o^)

>kanonさん
そうなんです。
うちはBSは×、スカパーは○なのです。
シアターテレビジョンなんて
キャラメルもやってるからいいですよ〜☆

>haneちゃん
アップ.....アップですか!!!
きゃ〜、どうしましょ(*^-^*)
確かに3日分見ちゃったらヤバいことになりそう〜
by mimipon (2005-04-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。