SSブログ

オフ会に行く(^o^) [アッキー]

今日はsangoさん主催のアッキーファンのオフ会でした。
オフ会なんてしばらく行ってないし、私も含めて10人も集まる、とのコトで、どんなふうになるのかドキドキでしたね〜☆

結局、お昼ご飯を皆さんで食べて、そのあとカフェに移動して、移動時間もあるけど計5時間もアッキーの話オンリ〜(^^;)
初対面の方もいらっしゃいましたが、とても楽しく色んなお話をさせていただきました。
先輩ファンの方々のディープな話題に、すごい!さすが!!と驚いたりもしつつ。

でもね、以前に他のファンのオフ会に参加した時も思ったんだけど、1ツ共通の話題があるから、人見知りの私でも、初対面なのに普通に話せたりするんですよね〜

それでも、昔盛り上がっていた頃に、フミヤさんのファンのグループのオフ会に何ケ所か参加させてもらったことがあったけど、たまにカラーの合わない人達がいたりして、この人達とはダメだなぁと思ったコトもありましたけどね。

今回は何度か会った方もたくさんいたし、長い時間だったのにあっという間でとても楽しい時間を過ごせました。
またぜひ(*^-^*)
楽しみにしてますわ〜

そうそう、皆してイロイロお土産を持ってきてたり
してたのが可笑しかったですね!
なんかガサガサしだすの。
いろいろもらっちゃって嬉しいな♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

hane

mimipon!!
昨日、楽しかったね~~。
皆さん、歳も、住んでるところも違うのに、愛する気持ちは同じ!!
それぞれ壊れるツボがあったりして、面白かったー。。。
「ニャーッ!!!!!」(笑)
by hane (2005-04-18 08:46) 

珊瑚

参加してくださってありがとう~

お土産、ねえ~(^^)作りましたわ、夜毎☆
夫に「奥様、内職ですか?」なぁんてからかわれながら(笑
楽しかったです! 内職(笑) 
みなさんが喜んでくださったので またまた嬉しかった♪
懲りずにまた やりますわぁ~o(^^)o  
by 珊瑚 (2005-04-18 18:07) 

ANNA

以前はご挨拶だけだったですが 今回少しお話ができましたね。
まだまだ アッキーを語るには 時間がたりませんわ!

またお会いしましょうね。
by ANNA (2005-04-18 18:48) 

miyaco

mimipon~!昨日は楽しかったね~♪またお話してくださいねー☆
それから・・・色々お願いしちゃってごめんねv(苦笑)
笑ってごまかすな!?みたいな(笑)後ほどメール致しますね☆
ああ~本当に途中退場が悔やまれる~~!今度、リベンジしたい!(笑)
by miyaco (2005-04-18 19:32) 

mimipon

>haneちゃん
楽しかったですね〜。ホント、皆さん熱くて♪
確かにそれぞれツボが違って面白かったです。
「ニャ」は空耳ですよ、空耳!

>sangoさん
内職もご苦労さまでした。
おかげでいい思いをさせてもらいました(^o^)
はい〜、またぜひ♪

>ANNAさん
トラバありがとうございます(*^-^*)
こちらこそお話できて嬉しかったです。
ぜひまたじっくりお話させてくださいね★

>miyacoちゃん
いつの間にか「ちゃん」で呼んでましたわ。
ということで↑ちゃん付け。
いやいや、お願いごとはお気になさらず。
やりたくなければ言わないし〜。なぁんて。
そうよ、リベンジしてね★
by mimipon (2005-04-18 21:12) 

スズ菜

オフ会楽しかったですね~!
私はもらってばっかりで^^;
mimiponからも素敵なものをもらえて、嬉しかったですよぉ~!
ありがとう(^^)
アッキー好きの皆さんのお話いろいろ聞いていると
ますます、アッキーのこと好きになっちゃう。

それから私もいろいろお願いしちゃって、スマンですm(__)m
私にもなにかできることがあったら言ってくださいね!
by スズ菜 (2005-04-19 02:13) 

KAN

mimiponさんみなさんまたお逢いする日楽しみに
しています。
4冊のファイル整理してお宝探して持参しますね。
今日の朝刊M!大きく出てますアッキーもいい顔してますよ!
by KAN (2005-04-19 09:19) 

mimipon

>スズ菜さん
ね、楽しかったよね〜♪
私もあげられるのはアレくらいしかなかったけど...
いろいろ貴重な物や話がもらえて嬉しかったしね☆
私がやってるのはついでだから気にしないでね〜(^o^)

>KANさん
こちらこそまたお会いできるのが待ち遠しいです〜☆
本当にいろんなお話聞けて嬉しいんですよ!
いつもお宝を分けてくださってありがとうございますm(_ _)m
新米ファンには貴重な物ばかりで感激です♪
朝刊ですね。お知らせありがとうございます。
新聞とってないから買ってこなくちゃ〜
by mimipon (2005-04-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。