SSブログ

下調べしないと [日常]

松本行きがあさってに迫ってまいりました。

日曜にライブの相方とも(彼女は次の日の群馬に行くので)
話してたんですが、全然まだ実感が沸かない訳ですよ!
B'zのホール公演だもん。
ファンになって、そしてライブに行き始めて何年たつコトか。
念願のホールですよ〜〜ん♪
当日に会場に入ってから野音の時のように具合が悪くなったりして(^^;)

んな訳で、実感が沸かないモノだから全然下調べが終わってない。
松本って行った事ないし。とりあえず松本城には行くとして。
ライブの次の日には上諏訪まで足を伸ばして
この間行き損ねた北澤美術館に行こうと思ってるし。

と、やっと下調べをはじめたら、上諏訪って温泉地なんですね。
間欠泉センターなんてあるし、温泉植物園なんてある。
駅のホームには無料の足湯まであるらしい。
わぁい、楽しみだなぁ★

.....ん?
あれ、北澤美術館、東京のガレ展が終わったから
貸し出し中のガラス達、帰ってきてるのかと思ったら
今、大阪でガレ展やってるんじゃん。。。
あぁ、またあのコ達に会えるかと思ったのに、ちょっと残念(ToT)

あとは松本駅周辺も調べなくっちゃ。
美味しいお店とかも分かるといいのにな〜
長野の名産ってなんだっけ?そば?
有名なお土産は? う〜ん、知らないなぁ。
やっぱりお土産は松本城のレプリカかしらん。ね?

あ、調べモノばかりしてたら、
持ち物を用意する時間がなくなってきた。。
さすがに明日だけで用意すると不安だけど
今時はドコでも何でも買えるから
いざとなったら買えばいいか(^o^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みわぽん

いよいよあと40時間ほどで松本ライブですね!
私もなんだか妙に緊張してきましたよ。
ひょっとしたら会場でお会いするかもしれませんね(笑)。

mimiponさんは翌日は上諏訪方面に行かれるんですね。
私は会場近くの浅間温泉に泊まって、翌日は安曇野に行こうと思っています。
上諏訪温泉もイイですね~。
もしお時間があったら、片倉館という日帰り温泉に行くのもお勧めかも!?
ちょっとアンティークっぽい不思議な雰囲気があるところです。
信州は見どころが豊富で楽しいですよね♪
by みわぽん (2005-05-11 01:12) 

mimipon

みわぽんさん、きっと明日はすれ違ってる事と思います(^o^)
あぁもう24時間きりました。
あんまり考えると具合が悪くなりそうなので
他のコト(観光とか)ばかり考えています。
でもまだ準備が全然できてな〜い。
今から頑張ります。
お互いに明日は思いっきり楽しみましょうね!
by mimipon (2005-05-11 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。