SSブログ

嬉しいお知らせ☆★☆ [好きなアーティスト]

今日は仕事終わり間際に友達から嬉しいお知らせが。

東宝の抽選、M!の東京楽日が当たったって〜!!!!!!!

いやん、もうめちゃくちゃ嬉しいんですけど♪
思わず更衣室にいって跳ねてしまいましたさ(*^-^*)
これで楽日(大楽じゃないけど)のアッキーに逢えるわん。
自分名義では外れたので(他の日は当たったけど)
お願いしておいて良かった〜。
ん?私のは他の日も入れたのがダメだったのかな。

それにしても本当にありがとうzacroっち☆
感謝感激雨あられ〜。(古い(^^;)
松本土産、期待しててね!

そしてるんるん♪で帰宅したら、
ポストにはポップジャムの当たりハガキと外れハガキ。
むむ。
やはり当たりは私ではなくヤツの名前でしたが.....

でも嬉しいな☆
今回はラルクが出るから当たるの無理だと思ってたから。
会社の子の好きな韓国の歌手さんも出るから喜んでもらえるぞ。
すんごい行きたがってたもんね。

わ〜い、わ〜い★
今日はもうこのいい気分のまま寝ちゃおうかな。
最近少しお疲れぎみだし。
昨日の筋肉痛が今頃出てきてるし(^^;)
木曜のB'zのホールに向けて万全で行かないとね!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

hane

ぬほーー!なんですとっっ!!
mimiponのお友達は、ホントに頼りになるわねえ・・・、うらやましい。。。
ワタクシなんて、またまた、撃沈ですわ(泣)
もう、どうにでもなれ~~~!!!!!!!!!
by hane (2005-05-09 22:31) 

スズ菜

すごいわぁ おめでとう!
mimiponの強運は終わってなかったのね!

私もね、友達に頼もうと、思いついたときにはすでに時遅し
東宝ミュージカルファンの友人がいるので、お願いしたら
抽選は、手数料などが高いから、と
テレザーブに登録してない人だったのよ~ん。

来週の抽選はどうだろうか…千秋楽は難しいよねぇ。
by スズ菜 (2005-05-09 23:55) 

miyaco

mimipon、すごい!いいな~(笑)
私も一日だけ自分の名義で当たったけども・・・。
私が楽に行けなかったら、なんて事はまったく考えてないけど(笑)
もし私が撃沈したら、mimipon・・・またレポして・・・(爆)
それにしてもこれは8月が楽しみだねー♪おめでと~♪♪
by miyaco (2005-05-10 02:19) 

kanon

きゃー、mimipon、よかったね!おめでとう!!
お友達も含めて、mimiponの強運の凄さにはびっくり。
私まで嬉しいわ~。楽しみだね。(^-^)
by kanon (2005-05-10 19:36) 

mimipon

皆様、お祝いをありがとうございます(*^-^*)
私も友達からお知らせもらってビックリでした。
今年は何度も友達に助けてもらってるなぁ....
うぅ、ありがたい。
他にも当たった人いるかと思ったら
みんなダメだったんですねぇ。
それでも自分のコトのように
皆さん喜んでくださって嬉しいです♪

まだ電話も一般も劇場売りもありますから
皆さん気合いで勝ち取ってくださいね!
それで帝劇で皆さんでお会いしましょう★
by mimipon (2005-05-10 23:44) 

私はB席で7月アッキーのを買い、同じくB席で8月井上くんを買おうとしている者です☆いやね、アッキーも(って一度も中川くんのことを読んだことないけど^^)井上くんもはずせないんだもん☆見たいので、こうなるのです。。
でも、すご~く期待して観に行ってきますよ!

mimiponさんやったね!レポももちろんされるでしょうから、楽しみにしておりますよ♪
by (2005-05-11 04:04) 

mimipon

一般市民さん、いらっしゃいませ★
コメント&お祝い、ありがとうございます(^o^)
アッキーも井上さんも行くんですね。
違いが分かって面白そうですよね。
私はアッキーオンリーで何回行くのやら(^^;)
両方を見た一般市民さんのレポも楽しみにしてますね♪
by mimipon (2005-05-11 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

T.M.R.@神奈川下調べしないと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。