SSブログ

無事に [日常]

帰ってきましたよ〜
すごく楽しい1人旅でした(^o^)
松本っていい街ですねぇ。
とりあえずご報告★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

珊瑚

楽しかったようですね☆
私も松本は大好きな町のひとつです♪ 
私は行くと駅前でレンタカーを借りて安曇野の美術館めぐりのコースが好き☆☆☆
梓川の美しさも格別ですよね(^^)
今回はライブが主な目的でしょうから 是非是非松本を純粋に楽しむ旅にお出かけください~
by 珊瑚 (2005-05-15 20:30) 

mimipon

めいっぱい満喫してきました(^o^)
松本駅近辺でしたら無料チャリ借りてウロウロしました〜
そのうち詳しく書きますね★
もう少し離れた場所もいろいろ行ってみたかったです。
by mimipon (2005-05-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイコー!松本日記(2)〜諏訪湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。