SSブログ

大地の塔〜万華鏡〜 [さすらう]

とりあえずこれだけはアップしておこうかと。

綺麗でしたよ〜、大地の塔の万華鏡ルーム♪
もっと元気のある時で時間がいっぱいあったら
いつまでもいたでしょう、私(*^-^*)
模様もずっと違う感じになってたし。

だってね、フミヤさんが4年も前から取り組んで、
毎週のように名古屋に行って、会議に参加して、、、
なんて過程を見てきているモノだから、感慨もひとしおな訳ですよ。
でもそれを差し引いても、とても素敵でしたけど☆
47メートルもあるって話なのに、すごく近くに見えるのが不思議でしたね。

あんなもん? とか、某サーカスの方がキレイ、とか聞いていたので自分でも見るまではどうだろうと思いましたが、
ちょっと感動モノでした!
比較の為にも、某サーカスも見たかったけど、ずっと1時間待ちとかだったからやめました(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万博のパビリオン自分へのお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。