SSブログ

ショック(ToT) [日常]

やっぱり自分の記憶力がない事が判明。

アッキーのFCでお願いしておいたM!のチケット
この日を絶対頼んだ!と思って問い合わせたのに
「控えが合ってました」って。
おっかしいなぁ〜、今回は絶対の自信があったのに。
ちなみに7/17を頼んだつもりで7/16が来たんですけど。

折り返し電話するって言ったのに来ないなぁと思って
会社から電話したらそう答えられました。
ま、しかたないですね。

うちに帰ったら家電の留守電にその旨、録音されてました。
電話番号聞かれた時、携帯の番号言ったのに!
きっと控えにあった家の番号にかけたんだろうなぁ。
変なの(^^;)

ということで 
7/16(土)の1階N列のチケットが1枚余っちゃった。
どなたか行きません?定価でお譲りしますヨ〜
 なぁんて☆

でもコレ行けないと、私の7月のM!は全部2階席。
しかも後ろばっかり。淋しいなぁ(>_<)
あとは8月のFC分に期待するしかないんですけど
ちょっと難しいだろうなぁ。
M!は私は両席には縁がないのかも。
まぁ、アッキーの歌を聴けるだけで十分ですけどね。

さぁ、明日は初M!です♪
楽しみだぁ〜2階最後列だけど(^^;)

2005.7.8 新着


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kanon

うーん、違ってだんだね。残念!
控えがあれば自分でも調べられるけど、
どっちにしても、もう日がないしね。
7/16のチケットは誰かに譲れました?
それと、7/17のチケットはGetできたかしら??
よい席が取れたならいいのですが・・・
by kanon (2005-07-12 00:38) 

mimipon

そうなんですよぉ。
今回は絶対に自信があったのに(ToT)

ご心配おかけしました。。
7/16のチケットは定価割れしちゃったけど
無事に売る事ができました。
日にちがなかったから焦りましたよ〜

7/17はまだ考え中です。
先週の土日が忙しかったから1日くらい
ゆっくりしたいなぁ〜って気もしてて(^^;)
by mimipon (2005-07-13 00:14) 

mitsuko

7月16日の公演は、歴史級のできばえで、アッキ^-の声も、おそろしいほど
伸びがあったので、16日も観劇してほしかったです。
私は6日の初日も観劇しましたが、「?。やっぱりcdはじょうずに編集してあるんだな・・・。実際はそんなでもないのか・・」と、思うほど、あっキーもあわててて、テンポはやいし、オーケストラとずれてた気もするし、声の伸びもよくなかったけれど、16日は、cdなんてくそくらえ!!というほどすばらしい衝撃的なできばえでした!!!もう、これ以上の公演はないんじゃないかと思われるほど。。大阪5回いったかたも、今日が最高!とおっちゃってました。
by mitsuko (2005-07-20 22:23) 

mimipon

mitsukoさん、いらっしゃいませ〜☆
そぉんなに16日の出来は良かったんですね。
う〜ん、席も1階だったし行きたかったんですけど
さすがに2ツの会場には同時にいられないですからねぇ。
本当に残念です(ToT)

でもまだ何度か観に行くので、
良い出来の時に巡り合えるのを期待しておきます♪
by mimipon (2005-07-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。