SSブログ

美容院に行ってきました [日常]

これからの夏の色々な行事に向けて。
だってほら、握手だってするしさ〜♪

1ツ気に入ってる美容院はあるんですが、
そこはお高いのでいざ!って時にしか行ってません。
しかもいつも混んでるし〜

最近はフリーペーパーを使って、
新規なら割り引きがきくところを探します。
今回はうちからそんなに遠くないお店を発見。

予約した時間に行くと、私の他のお客さんは1人だけ。
土曜日なのに、淋しいなぁ〜
大丈夫?この店。

でも最初のカウンセリングからなかなかいい雰囲気★
美容院てあまり行かないから、私慣れないのに。
しかも、さすが店名が「mint」だけあって
シャンプーとかいい香り〜
私、ハーブの香りとか大好きなのよねぇ(*^-^*)

仕上がりもなかなか。
いつも微妙にしか希望が伝えられなくて
なんとなくこんな感じ、ってイメージしかないのに
「あら、いいんじゃないの?」って感想。

結局、私がいた3時間半の間にも
お客さんは私の他に3人だけ。
ん〜それってどうよ?
まだ2周年だそうで、私もここに美容院があったの
気づかなかったなぁ〜

この店も少し値段がお高いけど、
ちょっと次も行ってもいいかなぁ、と思えました。
次回、また行く時に考えます(^o^)

2005.7.9 新着


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック(ToT)人生初モーツァルト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。