SSブログ

アッキー握手会 [アッキー]

あまりに長くなるので分けました(^^;)

●握手会
前から順番に握手を。
私は真ん中寄りだったので、ソコでずっとアッキーが
色んな方と握手してるのを見てました。
皆さん、ちゃんと会話してるんですよね〜
何を話してるんだろ?

銀座の時よりも、皆さんじっくり話してたりして
プレゼントとか、手紙とかを手渡ししてます。
う〜ん、みんなすごい。

今日はライブを聴いてから、
言おうと思ってた事を変更して直前にまた考えました。
今日の私の目標は、ちゃんと会話を成立させる事。
んでアッキーの表情&受け答えも覚えられるように。

でも今日のアッキーはライブでの雰囲気が
なんだかフレンドリーですよぉ。
私の緊張も、自分で押さえられているのか、
それともアッキーの雰囲気で変わるのか
日曜よりは大丈夫そうです(^o^)

直前の並んで待ってる時にmちゃんに
mimipon目が怖いよ〜
って言われちゃいました。
だって、一生懸命気合いを入れてるトコだったんですもの!

目の前2メートルくらいの位置で皆さんと会話してる
アッキーを見ながら、一生懸命気持ちを落ち着かせようと。
なるべくアッキーの姿を見てようとしてたのですが
係りの人に前に進んでください、と促され、
しかたなく握手の列に。

さぁ私の番。
今日はテーブルが高いから、台に乗せた手から
ハイ、って感じに優しく手を出してくれて。
手を繋いだまま、唐突な私。
「アッキーのおかげでたくさん友達ができたんです」
アッキー少しきょとんとした表情をしましたが「そうですかぁ」と返事をしてくれたので「ありがとうございます」と、私。
それともう1つ「12月のライブ、楽しみにしています」
と言ったら、私の声が少し聞こえずらかったみたいで、え?って顔をしたあとに
「あぁ、ハイ」って。
クシャっとしたあの顔で笑ってくれました。

私の後のmちゃんを見てたら、
またもやちゃんとお話してる。偉い。
しかも、なんか握手したまま大ウケしてるんですけど!
すごい人だ☆

そのまま正面にまわって、
アッキーが握手してる様子を最後まで見てました。
最後にマイクをとって、「ありがとうございました」
って言ってましたよ(^o^)

そしてその後、皆さんでご飯。
7人いましたが、すごく楽しかったですねぇ♪
時間が過ぎるのがあっという間でした!
楽しい時間をありがとうございました〜m(_ _)m

ふっふっふ。ほら、頑張ったでしょ〜!
今日はちゃんと覚えてますわよ♪
......今はね(^^;)

会話と表情とかを覚えてる代わりに
今日は日曜の時ほど、手の感触を覚えてないなぁ。
大きい手なのはよく分かったけどね。

また来週何を言うか、考えなくっちゃなぁ。
ん〜、他の人達みたいに、お手紙も書いちゃおうかなっと。
だってそしたら、ちゃんと言いたい事が言えるしね〜

いや、でもね、思ったんだけど
どうせ曲が聴けるなら、何枚もCDを買わずに
聴きにだけ行けば良かったかなぁとかちょっと思ったり。
だってそんなに握手しなくてもいいもんねぇ?
気持ち的にはしてくれる、って言うとしたくなっちゃうけどさ〜
その割りに、緊張して大変な事になるんだけども...

あ、そうそう。
ライブの時に隣にいた方が教えてくれたんですが
「White shiny Street」をカラオケで歌うと、
PV映像が流れるらしいですね♪
カラオケなんてとんと行かないので全然知りませんでした。
ところによっては「マタドール」もあるそうで。
今度機会があったら見てみなくっちゃ〜!

2005.7.15 新着


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

hane

昨日は、お疲れ様でした。楽しかったね。
私の頭は、話の内容はほとんど記憶からなくなって、もう握手の感覚だけ~(笑)
読んで、思い出しました(爆)
来週まで、かなり変なテンションでいきそうな感じですわ。
また次回もヨロシクね。
by hane (2005-07-16 08:30) 

miyaco

mimipon、昨日はどうもありがとうでした~v
めっちゃ楽しかったね!また来週もこれがあると思うと幸せ(笑)
今回はmimiponも握手の瞬間を覚えててよかった~!(笑)
来週は新たなことにチャレンジよ!ふふ(^^)
TBさせてもらっちゃった♪来週もよろしくね~♪
by miyaco (2005-07-16 11:00) 

kanon

こちらもTB&ご紹介させて頂きますね~。
mimiponの気持ちは、そのまんま私の気持ちのよう。
歌が聴けたらいいのよね~、。私もそうなの。
握手会があると思うと緊張しちゃうしね。
でも、今回は私なりにちょっと嬉しかった。
mimiponもお話できて、笑ってくれて、よかたったね!
来週も楽しんできてね♪
by kanon (2005-07-16 12:49) 

mimipon

>haneちゃん
昨日はドモでした〜☆
みんなでワイワイやって楽しかったね(^o^)
ね、やっぱり話の内容とか忘れちゃうでしょ?
haneちゃんも次回は憶えてられるように頑張ってね!

>miyacoちゃん
こちらこそありがとでした〜
TBもありがとう☆
始めは会えないかと思ったけど(^^;)
来週もホント、楽しみ!
だけど来週でおしまいなんだよね〜。。
後悔しないように頑張って挑戦するよ!

>かのんさん
TBありがとうございました〜。
お会いできて嬉しかったです♪
それに気持ちに賛同してもらえて嬉しいです(^o^)
だって、握手怖いですよねぇ〜?
miyacoちゃんに突っ込まれるけど。
かのんさんもお話できて良かったですねぇ☆
来週も頑張ってきます〜
by mimipon (2005-07-16 23:10) 

ぴんく

はじめまして。突然、便乗しちゃってごめんなさい。
明日の新宿のイベントに行こうと思ってる一人です。
明日の事を実は今日知ったのですが、どうしても行きたくて。
ちなみに仕事がありますが…半日なので、イベントには間に合うのではと考えています。
新宿には5時半頃につこうかと思っているのですが、CD売り切れたりしませんよね?
「砂漠」と「オアシス」両方とも持っていないので。
イベント入場券と、握手会参加&サイン入り生写真引換券は先着順だそうですし…
皆さんも行かれるのですよね?
インストアイベントって大体いつもどのくらいの方がいらっしゃるのでしょうか…

しかも私は一人で新宿に行くなんて初めてなので、なんだか不安です。
by ぴんく (2005-07-21 15:33) 

mimipon

>ぴんくさん
初めまして、いらっしゃいませ(^o^)

明日の新宿に行かれるんですね。
横浜では今から買っても大丈夫です、とは
言ってましたが、新宿はオアシスの握手券が
なくなってるか分かりませんねぇ。
たぶん大丈夫だと思うんですけど☆

私はインストアイベントは横浜が初めてだったんですが
100人くらいだったんじゃないかと。
新宿はもっと人数が多そうな気がしますね。

私は到着が時間ギリギリになりそうなので
ちょっと不安なのですが、
明日はお互い、楽しみましょうね!
by mimipon (2005-07-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。