SSブログ

わーい、取れた♪ [アッキー]

アートスフィアの
10/11の「恋愛ホテル LOVE×HOTEL」
チケット確保できました〜☆
とはいえ、A席だけど。 

開演の19時には間に合わなそうな予感。
やっぱり早退か有給もらわないとだなぁ(ToT)

それにしても、3階アッパーサークルってどこですか?
---
今確認してきたら、一番上なのねぇ。
ま、正面に近いみたいだから双眼鏡持参で頑張るさ!
ちゃんと見えるかなぁ〜?
本編より、終演後のアッキー目当て、ってのが痛いですね。。。

--
実はアッキーのFC優先でもS席をとってしまいました。
だって、仕事が忙しくて忘れてたんだけど
14時過ぎに思い出してかけたら、取れたんだもん。
しかも席は入金順とか言われたら、
すぐに振り込まなくちゃ、な気分になるではないですか!
踊らされてるわぁ〜。
またもや同じ公演を2枚も取ってしまった(^^;)

2005.7.17 新着
2005.7.21 追記


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

スズ菜

え~?!もうなのぉ?

めまぐるしくて、付いて行けません……ぜぃぜぃ。
金曜のインストアライブで、頭いっぱいだし(^^ゞ
by スズ菜 (2005-07-18 00:01) 

mimipon

いやぁ、とりあえずe+のプレオーダーで。
20日の先行があるから、いちおう入れておこう
ってくらいの気持ちだったんだけど
確保できれば十分かなぁって(^o^)

確かにねぇ、インストアは緊張するしね☆
by mimipon (2005-07-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。