SSブログ

片づけしながら [日常]

今日は4連休(1日休みました)の中、何もない1日。
とはいえ、別に何もしなくていい訳ではなく。

この、人が住んでるとは思えない
ヤバい部屋を片付けながら、CDをかけてみる。

いつも掃除とか片づけをする時はCDをかけるんですが
今日はやっぱりまず、
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ〜日本初演版〜」よね。

あぁ昨日こうだったなぁとか思いながら
楽曲を聴いてたら、ラスト2曲でふいに涙が。
あとでじんわりくる、ってこういう事か、なんて思いながら。

今日、M!入れなくて良かった。
こうやって自分の中に染み込んでいく時間も必要よね。
前回のヘドは次の日がT.M.R.@栃木最前席だったから
さすがに気持ちが次にいっちゃってたもんね(^^;)

やっぱり歌詞が分かるとよけいに沁みますね〜
こりゃ、英語の部分、訳さないとダメか。
ん〜、英語苦手なのにのぉ。

そして一通り聴いて、またいつもの通り、
アッキーに戻る。
今日はなんとなく、前のアルバムが聴きたい気分。
ファーストの「中川晃教」を聴いてみる。

いやぁ、やっぱりいいなぁ〜
なんて自転車に乗りながら「Shape of my love」を口づさんでみたり。
でもなぁ〜やっぱり、「フタツ、ヒトツ」が一番かなぁとか浸って。

で、ふと気づいたんですが、
フミヤさんの平安神宮、来週末でしたよ!
いや、もう日曜だから今週末か。
ひぇ〜〜。
先月出たアルバム、特典のために発売日には買ったものの
そのままどこかに置いてある。

開けてもないぞ。
まずい。。。。
さすがにイベントライブだからアルバム全曲とかはないだろうけど
少しはやるだろうから予習しなくっちゃ。

とはいえ、金曜はアッキー@新宿インストアじゃん。
結局何度か聴いて、アッキーの曲に戻ってしまいそう。
う〜ん、ほとんど中毒患者のようだな(^^;)

2005.7.17 新着


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。