SSブログ

サイン会ですか★ [アッキー]

中川晃教「夢游人」サイン会
8/7(日) 13時から 八重洲ブックセンター
先着200名 7/30より整理券配付

ですってよ!
あ、サイン会といっても目の前で書いてくれる訳ではなく
書いてある本を手渡してくれるそうですので、お間違えなく。


またもや急な発表ですよねぇ〜
しっかりしていただきたいなぁ。事務所側。
そんなに急な動きばっかりしてても。
というか、もしかしたら決まってても
発表してくれてないのかもしれないけど!

アッキー忙しいね。
その日、ソワレあるのに。
こんなに働き詰めで、身体壊さないといいけど。

さて、前からあるだろうとは聞いていましたけどね。
どぉしてよりにもよって、8/7の13時(ToT)
だって、だってだって、
その日はラルク@名古屋に行くつもりになってたのにぃ〜

とか言いながらも、
すでに整理券はゲットしているんですが...
いやいちおう、行けるかもしれないし。
というか、絶対、なんとかして行きたいんですけど(^^;)

よぉし、これから詳細を考えよう★

2005.7.30 新着


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

hane

今日はありがとねぇ~。楽しかったです。
サイン会の整理券配るのに、お知らせが昨日の今日って、
あまりにも突然(笑)
それも、公式HPを”たまたま”チェックした人じゃないと、知らない~~。
多分すでに買ったであろう人達が、また並ぶのよね。。。
サイン会って、もっと不特定多数の人にアピールしなくていいのかなあ(苦笑)
・・・といいつつ、しっかり行くわけですが・・・
また会場で会いましょう~~♪
mimipon、ちゃんと寝ないとダメよっ!(笑)
by hane (2005-07-30 23:47) 

miyaco

今日はすごく楽しかったよ~!ありがとう~vvまた遊んでね!(笑)
なんかmimiponとはこれからしばらく毎週会うのがすごい面白い(笑)
またいっぱいアッキー話しましょ~♪
うんうん。ホント、mimiponちゃんと寝てね!(>_<;
私もまた来週もよろしくねぇ~~!(笑)
by miyaco (2005-07-31 01:00) 

mimipon

こちらこそとっても楽しかったです〜★
お2人ともどうもありがとう(*^-^*)
また来週もよろしくです!!

>haneちゃん
お知らせ、アリガトでした!
本当に嬉しかったです♪
確かに買った人がまた買いますよね。。
私の場合、もう1冊欲しくなってたので
ちょうど良かったんですけど。
はい、さっきまで寝てました(^^;)

>miyacoちゃん
ホント、毎週だね★
アッキー話は尽きないもんね〜、たくさんしましょ!
miyacoちゃんこそ、
お休みの帝劇通い、頑張ってね(^o^)
by mimipon (2005-07-31 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。