SSブログ

決〜〜めた! [好きなアーティスト]

7日の日曜日、やっぱり
サイン会→ラルクライブコースにします★
(誰も気にしてないだろうけど自分のけじめとして、ね。)

だって、サイン会って歌ってくれる訳じゃないもんね。
アッキーが生歌を歌ってくれるんなら
ラルクのライブは代々木までお預けにしてそっちに行くけど。

いやぁ〜、しばらく悩んじゃったけど、
ラルクのアルバム聴きはじめたら、すごく楽しみになってきたし♪
ラルクもね〜、ライブの本数、他に比べると少ないから
やっぱり行ける時に行っておきたいんだもん。
オークションとかではこの席だと倍くらいの値段付いてるもんね。
もったいないじゃ〜〜〜ん!

これから焦って昔のアルバムとか聴かなくっちゃ〜。
しばらく聴いてないのとか
ライブでやられちゃったら悔しいもんね。
予習重要派の私としては(^^;)

それにしても、整理番号が早かったからいいけど
アッキーから本を受け取って、急いで東京駅に戻って
新幹線に乗っても、着くの開演直前だからなぁ。
当日は頑張らなくっちゃ★

2005.8.2 新着


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

919x178

サイン会とライブとは、1日で2度オイシイですね。
かなりハードでしょうが・・・。
サイン会、ライブ、両方とも楽しんでくださいね。

ラルクの予習してないので、来週からそろそろ予習しなくてはっ
もう1本行きたいなーとか思ってオークションも見てたりします・・・。
by 919x178 (2005-08-05 02:28) 

mimipon

そうなんですよ〜。
両方どうにか参加できそうなので
無理矢理行ってしまいます★

ラルクは日によってセットリスト替えてきたりするので
どんどん行きたくなっちゃいますよね(^o^)
参加した日もしない日も、帰宅してFCのサイトで
セットリストを見るのがすごく楽しみなのです♪
by mimipon (2005-08-06 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みに1人思う大人?な悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。