SSブログ

お休みに1人思う [日常]

えぇ〜と、今日は疲れを取るために
ゆっくり寝ようと思ったんですが
[SHIROHゲキ×シネ]の先行発売でした。
ま、無事に4公演取れたので良し、として。

行き過ぎ? 
だって大画面でアッキーシローが見られると思ったら♪

そして、さ、もう一回寝ようかな、と思ったら
届いたのはラルクの先行発売TシャツTSUTAYAバージョン。
先行の中ですごくカッコ良く見えたので、頼んじゃったんだよね〜。
去年のSMILEの真っ黄色のTシャツも、
買わなかったけど可愛かったのよね。
届いたらやっぱカッコいいよ、コレ!
できたら黒じゃなくて濃紺とかが良かったけど。

あぁ〜、ラルク@名古屋7日、やっぱり行くのやめて
アッキーを最後まで見てようかなぁと思い始めたのに、
こうやって私を翻弄するんですよ!
もぉ〜、誰か私のコト見張ってません?

そうだよね〜、27日の代々木前にゲキシネ入れちゃったし
28日はアッキーのFCイベントだから
もしかしたら早くから並ぶかもしれないし
30,31日は平日だからライブにギリで間に合うくらいだもんなぁ。
名古屋ももし行くとしてもアッキー@サイン会に
行ってからだと開演時間に着きそうだもん。

よく考えたら、グッズを買うコト考えてなかったね、私。
去年みたいに会場限定があったら、諦めるしかないか〜。
ま、去年は顔カン、無事に全部集められたから良しとしよう。

顏缶@POKKAコーヒー。
そのままなんだけど、中身どうしたらいいのかな?
そういえば、T.M.RのDr.ペッパー缶、っていうのもあったなぁ。
[リトルショップホラーズ]でもらったんだったかな。
あの頃は今より力が入ってなかったから
飲んでそのまま捨てちゃったんだよなぁ。勿体ない(^^;)

2005.7.31 新着


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あーるぐれい

ゲキシネ4回、うらやましい~。私も1回だけですが、予約しました。
もしも仙台でもやってくれたら、毎回行っちゃうかも。生の舞台に比べて、かなりお値段も庶民的ですし(笑)

行きたい所がたくさんあるのは、忙しいけど楽しいですよね。私も8・9月は忙しくなりそうです。mimiponには全然及ばないですけど。
by あーるぐれい (2005-07-31 23:33) 

mimipon

あーるぐれいさん、お久しぶりです★
ゲキシネ、始めはもっと少ない予定だったのに
考えてたら週1ペースになっちゃってました(^^;)
最終だと平日でもなんとか間に合うもので。
今回が好評で各地でもやってくれるといいですよね!

そうなんですよ〜。
夏ってなんだか忙しいですよね?
楽しいのはすごくいいんですけど、
噛み締めたい派の私はもったいないなぁ〜
っと思ってしまうんです(>_<)
by mimipon (2005-08-01 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。