SSブログ

ゲキ×シネ第3弾 [アッキー]

SHIROHに決定しましたね〜♪

あの作品が大画面で細かい表情まで見れて
大きな音でアッキーの歌が聴けるのか、
と思うとめちゃくちゃ嬉しいです(*^-^*)

今日はチケットの一般発売でしたが、
皆さん、希望日は手に入りましたか?
私は、とりあえず先行ので4回分手に入れたので
さっそく引き換えてきました。

8/23(火)19:15〜 A列
8/27(土)10:45〜 E列
9/3(土)15:00〜 G列
9/9(金)19:15〜 K列

別に狙った訳じゃないんですけど、
なぜか最前列から後ろに徐々に下がっていってる(笑)
シネクイントって行ったことないんでよく分からないんですが
どの辺がベストポイントなんでしょうね?
ちなみに私は映画は前の方で見るのが好きです★

さっき見てきたら、初日の一番初めの回以外は
まだチケットが残ってるようでしたよ。
行きたいけど......って迷ってる方は、今のうちにぜひ!!

2005.8.5 新着


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ゲキシネだとどんな感じなんでしょう?髑髏城だっけ?もやたことありましたよね。このとき結構好評だったと聞くので、舞台見てない人でも臨場感はあるのだろうなと思ってます^^mimiponさんのご報告楽しみにしてます♪
by (2005-08-07 13:56) 

mimipon

想像がつかないです。
アカドクロ、アオドクロともにゲキシネやったようですが、私は観にいってないので。
とりあえず、あのアッキーシローに会えると思っただけで楽しみなのです★

行ってきたらまた書きますので、
読んでやってください(^o^)
by mimipon (2005-08-08 01:56) 

みちる

mimiponさん、こんばんは。
「SHIROH」ゲキ×シネ、私も観に行きます!
mimiponさんの行かれる日を見てびっくり。
8/23(火)19:15~の回を私も観ます。
そして同列だったりします^^;。
「あぶら祭り」同様、またご一緒に楽しみましょう(笑)。
by みちる (2005-08-10 00:59) 

mimipon

わぁ〜、みちるさん、遠くからいらっしゃるんですね。
しかも同じ回に同じ列とはすごい偶然!

私その日は1人参加で淋しいので
もし良かったら少しお話できたら嬉しいです☆
私のプロフィールのページにアドレスが
載ってますので、もし良かったらメール下さい(^o^)
by mimipon (2005-08-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。