SSブログ

はなまるカフェ出演&新譜 [FF]

11/9の[はなまるマーケット]内の
[はなまるカフェ]に
藤井フミヤさんが出演されました!

そう、今日は新曲
[君が僕を想う夜]の発売日なのですよ★
この曲はフジテレビ[緋の十字架]の
主題歌になってるだけあって
今回のプロモーションは頑張ってますね。

店舗によっては先着で
フミヤさん自筆(肉筆ではない)ポストカード付き★
私も付く店で予約して買ってきました〜(^-^)
これから買う方もまだもらえるかもしれないから
チェックしてね!


これがポストカード
詳細を見たい人はこちら

さて[はなまるカフェ]ですが
この番組、普段聞けない事が聞けるのは嬉しいけど
ご家族の話とかけっこうするから
乙女ファンには嫌な番組かもね〜
私はすでに親戚っぽいファンなので(^^;)
そっかぁ〜お父さんは大変ねぇ、
なんて思いながら見てましたけども。

あ、でもねやっしゃん、ファンだけの前ならいいけど
あぁいうメディアに出る時は、
黒ブチ眼鏡はやめた方がいいと思うよ〜?

さぁ今週末はいよいよ丸ビルライブ
すっごい楽しみだわぁ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。