SSブログ

チケットが来た(^-^) [アッキー]

先ほどアッキーこと中川晃教さんの
来月のライブのチケットが来ました。

前回は普通郵便で来たから驚いたけど
今度はそれぞれ宅配便で来てビックリ!
どこかに委託でもしたのかしら?
チラシが1枚につき1枚ついてるのもすごいね。

さぁて、その整理番号は?

中川晃教ライブツアー
CODE:2005砂漠/オアシス
12/19渋谷-400番台
12/20渋谷-40番台
12/22福岡-30番台
12/23大阪-50番台

って、ずいぶん前の番号が多いなぁ♪
嬉しいけどそんなに前で頑張るつもりじゃなかったので〜
どうしよう?
これはやっぱり前に行けってことなのかしら?
いえ、前に行かなくても
好きな場所が取れるからラッキーよね(^_^)v

ま〜とりあえず20日は早退決定です!
22日にお休み取ったから
ちょっと厳しいけどなんとかします★
わ〜い、楽しみだっo(^-^)o


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

hane

mimipon~!!
そのチラシ、、、4枚もらえたってこと?? 
・・・う、うらやましい・・・。
カッコ良すぎよねぇ~~、この写真♪
かなりテンションあがりましたっ。 楽しみだねぇ~~!
by hane (2005-11-22 22:20) 

kanon

mimiponも4回とも行くんだね。いいな、いいな!
私も博多は行きます。それと、もちろん、大阪も。
どちらも、とっても楽しみです~。^^
by kanon (2005-11-22 23:00) 

mimipon

>haneちゃん
そう、チラシも4枚もきたの〜★
でもシマシマなしでもっとクリアだったらいいのに、ってワガママ?
ふふふ、気分が盛り上がるね!!

>かのんさん
はい〜、ライブを待ちに待ってたので4回とも行っちゃいます♪
かのんさんも福岡と大阪行かれるんですね。
じゃ〜きっとあちらでお会いできますね(^o^)
by mimipon (2005-11-23 07:21) 

もも

mimiponさん、4回いらっしゃるんですね!うらやましい!
私は19日だけですけど、待ち遠しいです。
ちなみに151番でした。
by もも (2005-11-23 10:25) 

mojo

mimiponさ~ん、アゼリアにお洋服買いに行こうよ~。オゾン広くなって、すてきよ。
by mojo (2005-11-23 23:42) 

mimipon

書き忘れ(^^;)
>かのんさん
nice!ありがとうございます♪

>ももさん
こんばんは〜
はい。ライブずっと待ち遠しくて
4回行く事にしちゃいました!
ももさんは19日に参加なんですね。
当日は会場ですれ違ってたりして★

>mojoさん
アゼリアの改装終わったんですね〜
そうですよね、今度一緒に買いに行かないと(^o^)
by mimipon (2005-11-24 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。