SSブログ

まめ屋@川越 [美味しいモノ]

川越の散策。

最近、やっと自分が豆好きだということに気がついたんですが
『蔵づくりの町並み』に行くまでの道に
『まめ屋』さんがあるのです!!

去年も店先で試食をもらって食べたんですが
今年はもう、買う気満々だったので
中にある試食、全部食べる勢いでした。


さくさくあずき。フリーズドライなの

それがねぇ〜
本当に、いいお豆で美味しいんですよ♪
買いたいのがそれなりにあったので
悩みながらもすんごくいっぱい食べてしまいました。


これはちょっぴり辛めでおつまみっぽい

買ってきてからも本当にあっという間に食べちゃう勢いで(^^;)
近くにあったら通ってしまいそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふわ卵&半熟チーズケーキ開会式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。