SSブログ

王様のマンゴー [美味しいモノ]

よく仕事中にお菓子を食べてるんですけども(^^;)
やっぱり眠気やイライラと戦う事が多いので
かんで食べる系のモノが多いんです。

最近の流行りはチューイングキャンディとグミ。
で、グミはけっこう美味しいのがあるんですが、
これ、めっちゃくちゃ美味しいんですよ★

使われているのは[アルフォンソマンゴー]
味は濃厚で香りと風味が高く、
マンゴーの中でも最高級品種として知られ
別名"マンゴーの王様"と呼ばれているものです。


さぁ、これですよ!

見ためはそうでもなさそうでしょ?
普通のグミに見えるんですが、噛むとマンゴーのいい香りがして
弾力も心地よい。

なんかね〜、あっという間に5個くらい食べてしまいました。
珍しいですよ、こんな勢いつくの。
私、特にマンゴーが大好き、って訳でもないのに
これは本当に美味しいです(*^-^*)


パッケージはこんなの

見かけたら、騙されたと思って食べてみて下さい!!
んで、良かったら感想も教えて下さいね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぼっこしだいく

こんばんは。ぼっこしだいく@マンゴー好きです。
記事読んでとっても気になっていたのですが、先日やっと見かけたので、
さっそく買ってみました(会社の売店で)。
おいしいですね~。とてもマンゴー感があります。とまらない・・・(^^;

ちなみに、「王様のマンゴー」よりは、ちょっと硬めで味もここまで繊細じゃ
ありませんが、いぶの好きな旦那の南国出張土産のマンゴーグミも、
結構いけますよ!
http://blog.so-net.ne.jp/evekey/2006-02-26
by ぼっこしだいく (2006-03-14 02:57) 

mimipon

こんばんは(^o^)
わぉ、お試しいただいてありがとう☆
マンゴー好きさんにも認めてもらえたなら
自信を持ってオイシイって言えますね!

旦那さんの出張土産のグミもいぶちゃんが
そんなに気に入るほど美味しかったんですねぇ。
素晴らしい!
by mimipon (2006-03-15 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第13回読売演劇大賞発表お返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。