SSブログ

チケ先行の結果 [好きなアーティスト]

あぁ〜、チケ取りで精一杯でアッキーのラジオ忘れた(ToT)

いや、それはおいといて。
B'zとT.M.RevolutionのFC先行の結果がでました。

う〜ん、B'z Party自分で申し込んだ日が外れても
同じ会場の違う日を勝手に割り振るのはやめて欲しい。
8/12(土)が8/10(木)に振り替えに....

平日に18:30は間に合わない、って言ってるのにぃぃ。
せめてハズレにして欲しい。
じゃないと、使わないチケット売れなくて困るじゃん。
土日はやっぱりドームでも手に入れるの厳しいのかぁ。
近くなったら余ったりしないかな。

さっき返金、って書いてたら突っ込まれた。
確かにまだお金払ってなかったわ(^^;)
振り込まなかったら大丈夫なのかな?

こういう先行のって、当たったのに振り込みしないと
[次からは予約ができなくなります]ってよくあるから
怖くて振込み用紙を無視するのってできないのよね。
B'zのはそんな事書いてないから大丈夫かな。
誰か振り込みしなかった事ある方いません?
(↑小心者だから)

T.M.Revolutionのは相方と約半分づつ当たって
後は交換で探してなんとかなるかな〜くらい?

ネタで入れとく?
とか言ってた滋賀が当たっちゃったので
これは行けってことかな〜?
10周年の地元公演だしねぇ★

一番心配してた大宮の5/6が手に入って良かった!
5/5は長野でゆっくりしてきたいからね。
って、6日は本当は会社なんだけど。

行くよ!
やっぱ自分の地元は行かないと気がすまないし。
最悪でも早退すればいいから。

あとね〜、朝、頑張ってぴあに並んで1番だったのに
自分では「OUR HOUSE」東京楽、取れませんでした....
お友達の分も頼まれてたのに、ごめんねぇ(;_;)

でも、違う場所で朝に頑張って並んでたお友達が
A席余分に取れたから、って譲ってくれる事になりました。
ありがとうございますぅぅぅ!
入れれば席なんてドコでも!!!
本当にお友達はありがたいですね。
oさん、ありがとうございますm(_ _)m

さぁてどんどん予定が詰まってきた♪
他にも何かあるなら、みんな早く発表してね(^o^)

ってここで言っても伝わらないけどさ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

TOMO

ご挨拶遅くなりました。
金曜日はありがとうございました。
一緒にお食事できて盛り上がって、とっても楽しかったです。
これからもヨロシクお願いしますね♪
by TOMO (2006-03-12 21:27) 

mimipon

TOMOさん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます(^o^)

金曜日は楽しかったですね〜★
初めてお話するとは思えないほど
盛り上がってましたもんね!
こちらこそこれからもよろしくお願いしま〜す。
by mimipon (2006-03-13 00:06) 

もも

mimiponさん、一番に並んでも取れないなんて信じられません。
私も数年前までは早起きして並びましたけど、せっかく並んだのに
取れなかった時のショックが大きいので、ネットだけにしました。
でも、東京楽に行ける事になって良かったですね!
プレビューと東京楽でお会いしましょう!
by もも (2006-03-13 07:51) 

ohta

なんとかセーフでした…
でも、みんな苦戦してて厳しい状況ですね
「楽」は特別なんだなあ…ってつくづく思いました。
みんな行けるとも!ってなりたい…
by ohta (2006-03-13 20:18) 

ちゃこ

初めておじゃま・・・よろしくです。
金曜日に頑張ると言ったものの・・・
う~~ん。厳しかったっ!東京楽・・・1番だったのに、ぴあ姉さんのとろさとか
いらついたけど、嘆いても仕方ないと、今はヤケになる気持ちを抑えて(爆)
私、肝心なものははずす体質だから(爆)
でも、mimiponさん、よかったね!楽しんできてね。
私もギリギリまで頑張るよ~~
by ちゃこ (2006-03-14 20:47) 

mimipon

レス遅くなりました〜m(_ _)m

>ももさん
そうなんですよ〜
1番で並んだから大丈夫かな、と思っていたので
取れなかった時は凹みました...
でも手に入って良かった!
きっと会場でお会いできますね(^o^)

>ohtaさん
取れて本当に良かったです!
そしてありがとうございますぅ(*^-^*)
楽はやっぱりみんな行きたいですものね〜
本当に、行きたい人がみんな
行けるようになるといいですよね★

>ちゃこさん
いらっしゃいませ〜
コメントありがとうございます(^^)
ちゃこさんも厳しかったんですかぁ。
係りの人の手際で違いますもんね。
私も[ダメならA席で、って言ったじゃん!]
ってキレそうに(気持ち的には)なりました。
無事に手に入るように祈っておきますね☆
by mimipon (2006-03-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インストア@新宿タワレコおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。