SSブログ

おでかけ [お気にモノ]

今夜は満月がキレイですよ〜☆

今日は会社を休んでホテルのランチブッフェに行ってきました。
場所は赤プリ。
赤坂プリンスホテル、そう、アッキーのディナーショー以来です☆

同期の子が滅入る事があって、気晴らしに
美味しいものを食べに行こう、って話になって
ホテルのブッフェ、って話だったのですが
平日、しかも水曜だとレディースディでお安かったんですもん。

赤坂プリンスホテル 40階 レストランブルーガデニア
2500円  (ちなみに土日3500円、平日3150円)


いい景色でしょ?

今日はお天気も良く、光がたくさん差し込む店内で
美味しいものを苦しくなるまで食べました(^^;)

今月は赤プリってば熊本フェアらしく、メニューが赤プリ仕様でした。
[メニュー]
・天草チャンポン ・だご汁 ・肥後地鶏のポトフ
・ハチベイトマトとモッツァレラ 小海老のマリネ
・天草アサリのボンゴレロッソ ・阿蘇高菜チャーハン
・長ナスのグラタン シチリア風 ・季節のフルーツ 
・本日の揚げ物(サーモンinタルタルソース)
・熊本鮮魚のポッシェ ポン酢醤油とカボス
・真ダコとポテト、春キャベツのペペロンチーノ
・スモークサーモン ジェノベーゼソース
・クリーミーなコーンスープ ・ホテル自家製パン
・熟成黒牛のローストビーフと温野菜
・炙り焼きチキンのレモン風味とポテト
・特製ビーフカレーライス ・本日のお薦めオードブル
・季節のサラダ ・季節のデザート(ケーキ5種)
・アロエ入りフルーツカクテル ・アイスクリーム

書き出すと多いなぁ。
見た時は少なく感じたんだけど、結局全部は食べられなかったの。
ローストビーフのソースがめちゃウマでした♪
そこだけシェフがいてサーブしてくれたんだけど。
ポトフを食べ損なったのが悔しい(ToT)

あとね、紅茶とコーヒーが好きに取れるようになってたんだけど
暖かいのしかなくて。
ホテルってけっこう暖かいでしょ?
しかもこの日は天気が良くて、レストラン内が陽が
たくさん入る構造になってるせいかめちゃくちゃ暑くて、
冷たい飲み物が欲しかったよ。。。

でも値段としては、大満足。
またレディースデイに行ける事があったら行きたいなぁ〜★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケ先行の結果宅配2件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。