SSブログ

おでかけ [日常]

今日はそう遠くない街にお出かけ。
電車で行くと意外に近かったのね。

朝からアッキー友達のoさんを呼び出してしまいました。
気になってた紅茶屋さんでのんびりお茶をしながらサシでお話。
大人数でお会いして少しお話したりはしてましたが
こんなにのんびりお話するのは初めて。

本当に色んなお話をして、長時間おつき合いいただきました。
すごく楽しかったです。
ありがとうございました〜(*^-^*)


桜のシフォン。おいしかった〜♪
そういえば、やっと取れた「ヘドウィグ〜」の劇場で
お会いした時から、縁がある気が勝手にしてたのよね。
だから余計に嬉しい♪

よく考えたら、こうやってアッキー友達と
サシでお話する機会ってほとんどないなぁ。
自分で声をかければいいんでしょうかね。
ん〜お話はしたいけど、皆さん忙しそうですしね。

街をご案内していただいて、素敵な祭りの興味深い話を聞いたりして
次の待ち合わせまでおつき合いしてもらっちゃいました。
えへへ☆
ぜひ秋にはお祭り行きたいと思います!

その後は一番の目的だった、ケーキバイキングだったのですが
なぜかやってなかったんですぅ(ToT)
だって月曜以外は毎日やってる、ってサイトに書いてあったのにぃ。
同行者ががっくりしちゃって大変でした。
新しい靴を一緒に選んであげたりして機嫌直してもらいましたが。

今度は電話確認してから行く事にします。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ohta

連れ回しちゃってごめんね~
バイキングは残念でしたね
今度は中国茶飲みにいきましょう!
by ohta (2006-04-19 12:29) 

mimipon

いえいえ、色々教えていただけて嬉しかったです★
バイキングは、今度は電話確認して予約もしました。
本当に美味しいのか、確かめてきます。
はい、ぜひ中国茶カフェもご一緒させて下さい(^o^)
by mimipon (2006-04-20 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T.M.Revolution@栃木野菜生活~紫の野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。