SSブログ

野菜生活~紫の野菜 [美味しいモノ]


最近、TVのCMで見かけますよね。
[教えない。]って、どんな味か気になりません?

私は最近あまりCM見ない
(録画ものしか見ないし、CM飛ばすから)ので
全然知らないまま、商品に先に出会いました。

4/9、新宿駅南口、高島屋2階店頭にて
キャンペーンをやっていたのです。
えぇもちろん、[紫]だけじゃないですよ?


1杯100円でした♪

お試しにはちょうどいい感じでけっこう人が並んでました。


こんなボードが出てました。

終わった後にはこれと似たデザインのシールをもらいました。
カラーをイメージした空間を作っていて
イスもあったので休憩がてら飲む事ができました。

で、これはたぶん飲んだ人数かな?
やっぱり皆さん紫が気になったようですね〜

あ、そうそう味でしたよね。
めちゃくちゃ好みの味でした★
全然野菜ジュースっぽくないんですよ。
良かったらお試し下さいね〜!
(回し者ではありません)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでかけ危なかった〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。