SSブログ

危なかった〜 [日常]

今朝はとんでもない寝坊しました。

4月に入ってから急に仕事が忙しくなって
(とはいえ、残業はめったにない、というかできない)
しかも休日も有り難い事に予定が詰まって
身体に疲労がたまってきていたようです(^^;)

自分でもどうやったのかよく分かりませんが
ギリギリの電車に間に合いまして。
良かった、良かった。

出る直前に見た、TVの占いで
[今日はとても忙しいけど、ちゃんと休憩は取りましょう]
って言ってて、本当に急がしくってぇ。。。

でも休憩はとった方がいいのね、って3時休憩をとったら
休んだ分回復したのか、ペースが盛りかえして
なんとか時間内に終わらせる事ができました。
まぁ帰り際は疲れのせいか、頭痛してましたけど。

だって、明日はHYDEさん@熊谷で休むんだも〜〜ん★

それにしても、チケットが手元に
少しずつ集まっていくのって楽しいですね☆
たくさんのチケットを手に、にやける自分。。。
この瞬間が一番楽しい....   訳じゃないけど。

ちなみに、昨日は3口分のチケットが届きました。
T.M.Revolution@大宮2日間と〜
HYDEさんの長野。

ってかさ、大宮どちらも2階のすんごい後ろなんですけど。。。
私は記念日前の5/6しか参加しないけどね。

大宮ソニックのあんな後ろ、久しぶりかも。
届いたNHKも2階の後ろだったし、
Kたんの「今回はみんなこの辺の微妙な席かもね」発言、
思いっきり当たってますわぁ(^^;)

まぁその代わり、なのか分からないけど
HYDEさんのハコライブは皆100番台だからいっか〜♪
でも1度くらい10列前後が来て欲しいなぁ。

そうそう、言ってないから、ってこの間書いたのに
Kたんにこのブログ、見つかってしまいましたわ。
アドが見つからないからって[mimipon]で検索するとは...
それは気づかなかったぜ。
そしてトップに出てきちゃうこのブログ、ってば恥ずかし〜(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜生活~紫の野菜不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。