SSブログ

激辛カレー [美味しいモノ]

今日は品川にルピシアのダージリンフェスに行き
開場時間前に着いて出たのは16時頃、なんて事になり
(そのうち別記事書きます)
ガッツリしたものが食べたくなって
以前いったカレー屋さんへ。

高輪口から少し歩いた所です。
品川DELI
店内を見たらほとんど席が埋まっててビックリ!
以前きた時はがらがらだったのに。
雑誌にでも載ったのかしら?


マトンの辛口カレーと骨付きチキンの激辛カレー(手前)

辛かったけど美味しかった〜♪
マトンは少しトマトっぽく、さっぱりした感じで
チキンのは辛いけど色んな風味の複雑な味でとても好み(^o^)
それぞれのお肉も美味しくて。
チキンは一生懸命こそげとっちゃいました。
ナンも美味しいんだけど、私はチキンのは
そのまま食べた方が色んな味が噛み締めて好きでした。

カレーが余るのか、ナンが余るのか、ってくらい
全体的に量が多かったけどナンを少し残しただけで完食!
また食べに行きたいなぁ〜★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップ&ポピー善光寺花回廊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。