SSブログ

名誉の負傷 [日常]

夕べ長野から帰宅したんですが
TV見ながら寝入っちゃいました。
おとといもホテルでいつの間にか寝てたし...
お疲れなのね(^^;)

でも帰りの高速バス、遅くても2時間遅れかな、
って思ってたら実際は1時間半遅れ到着でした。
うん、いい感じ。

ライブ明けて朝起きたら、右足がちゃんと動かない。
が〜〜ん!

今回はめちゃくちゃ人を入れてたから
(立見で定員400なのに約600人、って1.5倍じゃん!)
前の方押しつぶされて大変な事になってて
何度もぐちゃぐちゃで変な体勢で頑張ったから
足をおかしくしちゃったみたい。
終演後、ちょうど私の周りで雪崩が起きて、
立ってる、というより倒れかけの状態で足踏ん張っちゃったし。
しばらくみんな起きあがれなくてビックリ。

でもそんな名誉の負傷も嬉しくなる程、
めっちゃくちゃ盛り上がって楽しいライブだったから
良しとします(^o^)

あ、でもね、HIROKIのピック、
終演後に今回も見つけて手を伸ばしたんですが
3人で争って、負けてしまいました。。。
前もJUNJIのスティック、掴んだけど負けたのよね。

そしてその後に後ろでくたばって休んでたら、
ライブにほとんど参加してる、って(本当か分からないけど)
お姉さんが話しかけてきて
今日のライブは今までの中で1番良かったよ、
っていうのを聞いて
そんなライブに参加できて良かったなぁと♪

長野とか新潟行くと、お風呂に入ると
肌の調子が格別に良くなるのよねぇ。
多分水の質が違うんだろうなぁ★
普通にお風呂に入るだけなのにねぇ〜?

今日もこれから記念日直前のライブだから
病院にいって治療してから参加しようかな。
ん〜でも面倒。。
夕べ湿布はって寝たらずいぶんマシになったけどね。
だって昨日はまともに歩けなかったんだもん(ToT)

盛り上がるの確実だから、暴れられないとストレスになっちゃう〜
たぶん痛いの忘れて暴れちゃうだろうけどね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kanon

大宮のライブは無事に行けたのかな?
私の友達も行ってました。盛り上がったようですね。
大変だったようですが、楽しめてよかったね。^^
by kanon (2006-05-10 01:33) 

mimipon

大宮は行きましたよぉ〜
チャリで行ける距離ですからね♪
盛り上がってとてもいいライブでした!
お友達もいらしてたんですか。
それはビックリです。
案外、世間は狭いもんですねぇ。
長野も結果的にはいいライブだったので
ケガもいい思い出、って事にしときます(^o^)
by mimipon (2006-05-11 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイノリティー?病院に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。