SSブログ

病院に行く [日常]

結局、今夜病院にいってきました。
なんかね〜膝まで痛くなってきちゃったんだもん(ToT)

先生の診断はじん帯が炎症を起こしてるだろうと。
だからしばらくリハビリに通えってさぁ。

レントゲンも撮ったんですが
自分の骨を見るのって、変な感じですねぇ。
うすぅく足の輪郭が分かる感じで、
自分の足の太さが分かるのがちょっとイヤ。

先生に説明するのにライブハウスで...って話したのが
普通に反応されるのがちょっと恥ずかしい(^^;)

理学療法の先生が足をもみほぐしてくれたんですが
けっこう痛かったなぁ。
それだけ固まってた、って事なんでしょうねぇ。

頑張ってリハビリに通います!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

kanon

お見舞いnice!、リハビリ激励nice!です。
じん帯が炎症を起こしてたなんて大変。それは痛いよね。
くれぐれも無理しないようにね。お大事に!
by kanon (2006-05-10 01:36) 

ohta

だいじょうぶですか~
とにかく体、休ませないと。
ここは、ゆっくり体全体を休ませないといけないと思うよ~
お大事に☆
by ohta (2006-05-10 09:31) 

もも

若いからといって、無理は禁物です。きちんと治さないと後々大変ですよ。
お大事に!
ところで、きょう仕事帰りに深川珈琲本舗に行って来ました。
方向音痴なのでかなり遠回りしましたけど、無事辿り着きました。
なんときょうは3割引き!得しちゃいました。「NOCHE DE AMOR」おいしかったです。
by もも (2006-05-10 22:36) 

mimipon

皆さん、ご心配ありがとうございます★
でもそんなひどくないから大丈夫です。

>かのんさん
今週末も忙しそうなので
とりあえずはリハビリに通いつめます。
激励nice!ありがとうございます(^o^)

>ohtaさん
そうなんですよねぇ。
かばってるから疲れるみたいで。。
転がると勝手に寝ちゃったりしてます(^^;)
ちゃんと布団で寝た方が身体は休まるんですけどねぇ。

>ももさん
そろそろ無理がきかなくなってくる年齢なのかしら。
そんなわか、、、くはないです(笑)
お店に行ってきたんですね!
3割引きは相当お得ですよねぇ♪
それ以前に私はmonoマガジン自体を手に入れられてないんです。
なんでうちの近所の本屋にないのぉ(>_<)
by mimipon (2006-05-11 06:45) 

mojo

なんだか激しいライブだな~とおもっていたら、故障しちゃったの~。次のライブの為にもしっかりなおしてね。まだまだ、いけるぞ~、あついぞ~。
by mojo (2006-05-12 01:08) 

mimipon

mojoさん、お久しぶりです☆
そうなんですよぉ〜、困ったちゃんですよねぇ。
ライブの内容は確かに激しかったですが。
次がしばらくあくのでそれまでに頑張って治しま〜す(^o^)
by mimipon (2006-05-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名誉の負傷ケーキ食べ放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。