SSブログ

延期!? [アッキー]

今年の秋から蜷川さん演出、中川晃教主演で
公演予定だった[エレンディラ]
諸事情により、延期になってしまった模様です。

詳細はこちら→ホリプロ

延期になったのは残念だけど、
中止じゃなかっただけ良かったかな。
このまま話が消えたりしませんように。。。

6/9〜11の「ナイマン・バンド・コンサート」は予定通り。
アッキーも新曲を歌ってくれるそうです。
とりあえずは歌を聞く事はできますね(^o^)

※追記。
延期理由は演出プランと会場が合わない、って事のようですね。
来年公演予定になったようですので、楽しみに待ちましょう★

それにしても全文そのまま転載、っていうのはどうなのかねぇ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

もも

残念ですけど、仕方がないですね。
スケジュールが空いたので、コンサートを開いて欲しいです。
by もも (2006-05-17 10:01) 

mimipon

そうですよねぇ〜残念です(ToT)
でも延期ですから、楽しみに待ちましょう★
せっかくですから新曲とか作って欲しいですね!
by mimipon (2006-05-18 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきました!あと1話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。