SSブログ

あと1話 [気になるモノ]

アメリカで人気のある、
私の大好きなテレビドラマシリーズ
「スターゲイトSG・1」

今、日本でもSeason.8を放送中なのですが
気がついたら、あと残り1話になってました。
わぁ〜〜、ビックリ!!
まだまだ先があると思っていたのにぃ。

いやぁ前回ではずぅっとファンの間で議論されていた
2人がくっついてしまうし。
(あれ、くっついた....んだよね?、と誰に聞く。)
だってだって、ここまで引っ張るんだもん、
絶対くっつく事はないと思ってたからこちらもビックリだよぉ(*^-^*)

スピンオフが始まったり、主要メンバーが
少し変わってシーズン続いていくみたいですけども。。。
最初は話のファンだったはずなのに
いつの間にか主要メンバーのファンに(^^;)
メンバーが変わっちゃうのは淋しいなぁ。

さいきんずっと前のも毎日再放送してくれてたからほとんど全部揃ったし〜♪
だってセルDVD、販売会社が変わったら
値段が倍になっちゃったから高くて買えないんだも〜〜ん。

すでにアメリカでは「Season.10」や
「スターゲイト・アトランティス」など放送されてるそうで。
今後もAXNで放送を続けてくれるんなら、楽しみに待とうかな★
とりあえず秋から「スターゲイト・アトランティス」は放送決定!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

もも

私は「ロスト」にはまっています。シーズン1が終わって、7月からのシーズン2が待ち遠しいです。
by もも (2006-05-18 06:47) 

mimipon

>ももさん
「ロスト」見てらっしゃるんですね。
CMはよく見るんですけど、私はそれは見てないんですよ〜
見たら面白いかな。
外国の連続ドラマも楽しいですよね♪
でもまた他の番組にハマってしまうのも怖い気がします(^^;)
by mimipon (2006-05-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

延期!?新茶と抹茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。