SSブログ

マッドネスを聞く [感想]

やっと(笑)

だって3月には届いてたCDなんですもん。
なんかねぇ〜
4月頭からHYDEさんにヤラれまして
今までずぅっと浸っておりました(^^;)

いよいよOUR HOUSEのチケットも手元に揃いだして
近いのね〜!!って実感が沸いてきた私、
曲を聞いておかないとダメじゃん!って事で
やっと開封したのでした。

聞く前は「スカってどんなの?」って
ハテナが山ほどだった私ですが
1,2曲目を聞いて「うわぁ〜享さん好きそう」って感想。
[竹内享:現アブラーズ、元チェッカーズのリーダー&ギター]
そのうち、アブラーズでありそうな曲に遭遇。
サックス入ってるから余計にね☆

これなら抵抗なく身体に入っていきそう(^o^)
やっぱり楽曲ありき、のものは聞き馴染んでから参加したいし。

夜にはやっと[ノチェ〜]を自分で入れてみて。
だってフィルターとか手元になかったからね。
気分的にアッキー三昧な休日でした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者に行くタイフェスティバル2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。