SSブログ

スーツ姿 [日常]

今日は出張に行ってきました。
片道2時間以上かけて。
遠いね〜渋沢。

出張なんて何年ぶりだろう...
入社して少しした頃に行ったくらい?
その時はクレームで営業部長も上司も一緒だったし。

今回は1人で。
あんまり詳細な話も聞いて無かったんだよね。

ヤバかった〜。
向こう着いたら、先様は3人もいるんだもん。
危なく名刺入れに名刺を入れてかないとこだったよ。

外によく出る人なら勝手も分かるんだろうけど、
ほとんど自分の部署にこもってる私には、常識として
他社の方々にどう接すればいいか分からないし。

行く前はいろいろ考えちゃって、
心配性な私としては、もう少しで胃が痛くなるところだったよ。

今日1日、担当の営業さんと、その上司...なのかな?の人が
自分は何をする、って訳でもないんだけど
ずっとついててくれてて、なんだか申し訳ないなぁと思ってしまったよ。
上司の人は途中でいなくなったけどね。
ま、買ってもらえるかも、ってところなんだから
それくらいしちゃうのかな?

えぇと実際にやったのは、
対象の器械をいじってる人がほとんどやってくれてて
話を聞きつつ、自分でも作業させてもらったりして
実際は思いの他、楽しかったかも★
まぁもともと分析をやる事自体は好きだからね。

いやぁ、でもつっかれたぁ!!!
普段は会社でだらけた(っていうか、楽な?)雰囲気で仕事してるからね。
スーツ着て会社行く事自体が私にとってはありえないし。
帰り道の電車の中ではやった事を思い返してたら寝ちゃってたよ。
もう少し早く終わって都心をウロウロできるかな、って思ったけど
そうでもなかったのが、残念でした〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早く寝なきゃ〜果物はお好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。