SSブログ

生はいいねぇ♪ [好きなアーティスト]

今日は会社の後、NHKホールへ。
MUSIC JAPANの収録でございます。

最近は会社の人に途中まで送ってもらってるから
いつもより早めに着いて、入場列へ。
早いせいなのか、並んだ場所が良かったのか、
席は2階L7列。
顔が肉眼で見える距離でした☆

全17組(曲?)
盛り沢山で楽しかったです。

さすがに後半疲れましたが、
お目当てがラスト2組続いて興奮状態で終わり(*^-^*)
友達が一緒だと待ち時間も楽しいですね。

a.b.s.は夏服どう来るのかと思ったらなかなか良い感じで。
曲はもう1回ちゃんと聞いてみないとよく分からないなぁ。
せっかく久しぶり(Zepp以来?)の
生a.b.s.だから曲を把握してから見たかったわ〜

HYDEさん、髪きった?
なんかさっぱりしてた。
歌ってる時の仕草がメッチャ可愛くてもだえました。。。
歌い終わりに他のメンバーが客席を全然見ないのが気になりましたが。

今年初のワタクシのホールライブでした♪
やっぱり生はいいですねぇ。
後で書き足すかもしれないけど、とりあえず感想アップ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みなみ

こんにちわ(^^) 私も 友達に拾ってもらえて 参加できました。初3階R席でした。私は、4時半くらいから、並びました。
ご飯を食べて 待ってる間、戸田にいける人が、かなりいらっしゃて、裏山
でした。当たった人は、シエル全滅だった人が 多かったきがします。
初めて、同じ会場でしたね。
by みなみ (2007-05-05 00:52) 

mimipon

>みなみさん
こんばんは。レス遅くてごめんなさいm(_ _)m

MJの収録のとき、いらしたんですね。
4時半でも3階とかやっぱりあるんですねぇ。
私は今まで7時過ぎだったからいつも3階でしたが、
今回は珍しく2階に降りられました☆

戸田に行かれる方、たくさんいたんですか!
それは本当に裏山ですねぇ〜
こないだ電車から戸田の会場が見えて、切なくなりましたよ。

放送はまだ先ですが、楽しみですね♪
by mimipon (2007-05-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一般発売。ホントぉ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。