SSブログ

運が良い? [アッキー]

今日で5月も終わりデスネ。
なんだか5月は運が良かったような気がするなぁ。

今頃はアッキーも大阪公演終わってほっとしてる頃でしょうか。

6/8の渋谷C.C.LEMONホールのチケット受け取りましたよ。
チケットを包んであった紙が工夫がこらしてあって嬉しかったですね。
あぁいう小さな心遣いは良いなぁ♪

で、問題の席は、、、、、ひと桁列
これは頑張って間に合うようにいかなくっちゃ〜!

そして、今日は当選メールもきていました。
そう。
DVDの試写会です★

当たって嬉しいんですよ、嬉しいんですけどね。

あの時間だと盛岡から直で行くしかなさそう。
もう少し遅い時間なら、観光をしてから向かえたのになぁ。

まぁ当たっただけラッキーなんだから、ワガママ言っちゃダメよね。
だったら応募するな、って感じだし

だって、ラルクのスペイン坂もMステもその前の音楽戦士のも
観覧はずれてたから、申し込んでも外れるような気がしててさぁ。

それにしても、会員証、探さなくっちゃ。。。
アレがないとせっかく当たっても入れないんだもんね


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

もも

試写会当たったんですね!おめでとうございます!
籤運のない私は、初めから諦めてました。
5.1サラウンド?で、楽しんできてください。
by もも (2007-06-01 18:16) 

mimipon

>ももさん
ありがとうございます☆
私もてっきり外れるものだと思って応募してたので驚きました。
でもFC以外でも何ケ所かイベントやるみたいですね。

う〜〜ん、握手は緊張するからしなくてもいいんだけど。。
とりあえず、当日は楽しんできます♪
by mimipon (2007-06-01 22:26) 

みなみ

こんにちは(^^)
私は、メールないから、はずれました。ラルクも同じくはずれです。
こうなったら、宝くじに、期待します。笑。
楽しんでくださいね。
by みなみ (2007-06-02 02:53) 

mimipon

>みなみさん
ラルクは圧倒的に当たる確率低いですものね(^_^;)
おぉ、宝くじ!!
ぜひ当ててくださいっ★
私もこの勢いで当たらないかなぁとか思うんですが…
サマージャンボは買おうかな。

ありがとうございます♪
イベント当日は当たらなかった方の分も楽しんでまいります(^_^)/
by mimipon (2007-06-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛光堂のブレス知らなかった!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。