SSブログ

断線しました。 [ちょっとイヤな事]

ふぅ。
少し前から調子が悪くはあったんですが、もう取り替えないとダメですね。

YAGI すきま配線ケーブル片側F-片側F SCA-6FP-B

YAGI すきま配線ケーブル片側F-片側F SCA-6FP-B

  • 出版社/メーカー: 八木アンテナ
  • メディア: エレクトロニクス


スカパーを部屋の中に繋ぐ用のケーブルです。
私が買ったのとはメーカーが違いますけどね。

ウチは賃貸なので、壁に穴を開ける訳にはいかないので
窓を沿って伝わせるケーブルなのですよ。
でもね、窓を何度も開けてるうちに断線しちゃうのです(ToT)

そんなに安い訳ではないので、ちょっと困る。。。
もう最初に買ったの入れて、3回目。
2年近くはもって.....いるのかな?
今度は使用開始時を書いておこう。

とりあえず今日は買ってきただけなので、明日急いで帰ってきて付け替えなくちゃ。
明るくないと、やりにくいのよね〜

土曜のスターゲイトの放送に間に合わせないと、今週のを撮りはぐっちゃうもの。
頑張らなくちゃ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予約日悩んでおります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。