SSブログ

予約日 [気になるモノ]

今日は愛光堂さんの7月分の予約日でした。

5月にブレスレットを作ってもらいに行った私ですが、
予約ができた時点で愛光堂の話を妹にしたら
「私の分は予約してくれなかったの!?」と怒られました。。

以前からスピリチュアルな事に興味を持っている妹には
とても心を刺激されたようで。

6月分の予約の時も仕事の合間をみて電話してたようですが取れず、
(私も少しは協力したんですけどね。)
今回は会社を休んでまで電話する事にしたようです(^^;)

夕方近くに様子を伺うと、少しやる気がなくなってたので
今日は月初めの月曜で一番忙しい日だったから、
私も会社後に協力する事を約束して、やる気を挽回してもらい。

以前は19時までと思ってたんですが、この前作ってもらった時に
他の方が予約方法を聞いていたのが少し聞こえて、
その時に夜の9時までくらい、って言ってた気がしたのよね。

なので、私は少し用をこなしながらだったけど、
自分のチケ取りの時のようにそれなりに頑張ったんですよ。

そしたら20:10過ぎ。

電話が繋がりました☆★☆

もう終わってるかなぁと思いながらかけてたから、ビックリしましたよ!
予約、入れるの頑張ってる皆さま、諦めたらダメですよ。

平日の夕方でしたが、妹の予約を入れる事ができました。
まだ2ヶ月先だけど、出来上がりを見せてもらうのが楽しみだわ(*^-^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知らなかった!!!断線しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。