SSブログ

わ〜い♪ [好きなアーティスト]

上川さんが次にキャラメルの舞台に出るチケット、
お友達のお陰で手に入れる事ができました☆
ありがとぉぉぉ〜(^^*)

いつも上川さんが出る時はなかなか手に入らなくて大変なのよね。
助かったわぁ〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もも

「わーい」私も取れました。奇跡です。
平日の昼の部なので、仕事は休みます。
ところで、キルはいかがでしたか?
by もも (2008-01-25 20:36) 

mimipon

>ももさん
レス遅れちゃってごめんなさいm(_ _)m
お互いにチケ取れて良かったですね★
楽しみですねぇ〜

キルは大絶賛! とはいかずちょっと微妙なので
そのうちこっそり感想を書くと思います。
そしたら読んでやってください。。。
by mimipon (2008-01-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝2007年ナマモノ統計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。