SSブログ

スイートベイジル [アッキー]

少し前から情報は入っていましたが、FCからの申し込みのメールが来ましたね。

中川晃教さん、今度はゴダイゴの浅野さんとコラボですか。
会場のサイトにも出ていますね。
(ちなみに6月です。)

あそこの会場、好きなのよね〜。
こじんまりしてるし、音も良いし[るんるん]

アッキーのFCイベントでも行きましたが、元々あそこは他の人のライブで何度か行っています。
今回は同じような形式になるのかな。きっと席をちゃんと作るんだろうし。
そうすると、やっぱり整理番号順に好きな席を選ぶのかしら。
私が一番好きなのは、2人で行って2階席の下の段の前から2番目のテーブル席に座るんだけど。
上は空気がまったりして落ち着いてるし、踊りたい時は立って見られるもん♪

でも、今回は1人で行くからその手は使えないな〜
アッキーファンのお友達とは、あんまり連絡取っていないし[あせあせ(飛び散る汗)]
ダメよね〜、マメじゃない人って...

それに、開場時間が1時間半前。
これって、やっぱりお食事時間を取ってあるのかな?
特に何も書いてないからよく分からないなぁ。
でも、池田さんの時も何も書いてなかったし。
会場的には、お食事してもらった方が利益も出るんだろうからねぇ?
あそこの食事、おいしいから食べたい気もするけど[かわいい]

平日だから、今度こそ2日間行くのは無理。
だって前の週の金曜日がB'zだから有休取るんだもん。
続けては休みを取りづらいよね〜

音楽が楽しくなってきた彼が、どんな事をしてくれるのか、とても楽しみです。
ま、その前にチケットが取れなくちゃ〜ね。
150人って、平日の東京のみだと倍率的にはどうなんでしょうねぇ???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぉっ、追加っすか手に入れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。