SSブログ

戻さなくっちゃかな〜 [L']

少し前の記事で書いたと思うんですが、今の私が使ってるパソコンのOSはレパードなんです。
Mac OS 10.5 というやつですね。
今のところ特に支障なく使えていたんですが、大問題が発生!!!!!

HYDEIST TIMESが見られな〜〜〜い[もうやだ~(悲しい顔)]

これは大きな問題ですよ。
タイムスはキーがかかるからネットカフェとかじゃ見られないし。

(あ、HYDEIST TIMESというのは、
 HYDEさんのファンクラブ、HYDEISTのウェブ会報の事なんですよ。)
タイガー(10.4)までは問題なく見られていたのにぃ。
インテルMacには対応してない、と言い切られているので
レパードは対応しない形になるのかな...
この雰囲気じゃ、今後も期待できなそう。

という事は、OSを元に戻さなくちゃいけない....よね?
だぁって見たいも〜ん[爆弾]

見られる期間があまり長くなかった気がするから、とっととバックアップとって元に戻さなければ。

本家のラルクさん(L'Arc〜en〜Ciel)は、明日は上海でライブだわぁ[るんるん]
いよいよ世界ツアー始まります。
私の参加はまだ1ヶ月以上先だけど、楽しみぃ[ぴかぴか(新しい)]

タグ:MAC OS レパード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になるツアーグッズ初心に戻る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。