SSブログ

めざましテレビ [VAMPS(HYDE)]

最近は皆さま、意外にプロモーションに朝の情報番組?に出てますね。

本日はめざましテレビに「VAMPS」登場[ぴかぴか(新しい)]

新曲のプロモ撮影の様子やインタビューまでありましたね。
おいしかった...[揺れるハート]


LOVE ADDICT

LOVE ADDICT

  • アーティスト: VAMPS
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: CD


 
新曲をちらっと聴いた感じだと今までの雰囲気と同じかな〜
夏のライブがめっちゃ楽しみだ[るんるん]

でもその前にラルクのドームだけどね[exclamation×2]
今回のライブの後は3年ライブで逢えない訳だし、めいっぱい楽しまなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]

海外とはメニュー替えるらしいから、どう違うのかも気になるところ。
せっかくだからマニアックな選曲とかも入れて欲しいなぁ[かわいい]
タグ:VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ苑当選…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。