SSブログ

ジャパン公演2 (ネタバレなし) [L']

ふふふふふ〜[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

今日はまた昨日より一段と盛り上がってた気がしますわよ。
そして私もめっちゃいい気分で、思わず4杯もお酒飲んじゃった。
最近は弱くなってたから珍しいわ。

なんかねぇ、今までのドームの盛り上がり方と違う気がするの。
みんな、気合い入れて望んでるのかしらね?

それにやっぱり音が良くなってる。
ドームなのに(多少ぼやけるのは仕方ないとしても)ちゃんと聞こえる。
hyちゃんの声の調子も、少し低くなってはきてたけど、綺麗に通る声だし[ぴかぴか(新しい)]

それにしても、後ろの大学生3人組がうるさかった。男2人に女1人。
声がでかいから全部話が聞こえるの。
しかも曲中に何かっちゅうと「ヤバい!!」って言ってるし。
バラードでしゃべるのだけはやめて欲しかったわぁ[パンチ]

でも、終わり頃に「hydeがエロくてカッコいいぃ〜」って女の子が言ってたのがウケた。
免疫なくちゃ、ヤられるよねぇ、って。
そうでなくてもエロ可愛くてメロメロなのにさぁ[かわいい]


さて、ワタクシ今、なぜネタバレを書けないのか.....
それは後で詳細なるレポを書きたいと思ってるから。


というのは建前で、書く時間がないんだよ〜ん[たらーっ(汗)]
ちょこちょこメモってはいますが、細かくは無理だろうなぁ。
しかも東京は連日のようにライブだし。
暴れてるから記憶に残ってない、っていう話もある。

そしてだいたい私の頭の中は「hyちゃん可愛いぃ〜[揺れるハート]」で埋め尽くされているのだ。
だってさ、なんかあの人、いちいちやることが可愛いんだよ〜
しかも自分で狙ってやってる所あるし。質が悪いわよねぇ[ふらふら]

微妙に照明関係が変わってた気がします。
さすがHYDEISTに現れてさっきまでライブのビデオチェックしてた、って血文字で言うだけあるな、と。
あ、それと31日よりhyちゃんの髪が短くなってた。横がさっぱりして。
メイクもきっちり。
今日、撮りじゃないのかなぁ? と思わせる雰囲気でした。(実際は分かりませんよ?)

これで1日おいて東京ラスト!
またもっと盛り上がりそうな気がします[手(チョキ)]
















あのね。
一度チケ譲っちゃったけど、大阪楽に参加することにしました。
実家には金土で帰る事にして、日曜だけなら帰り夜バスにでもすれば何とかなるからね[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◎東京ドーム1◎東京ドーム2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。