SSブログ

新曲PV [VAMPS(HYDE)]

発売1週間前を切ってやっと、新曲のPVを観る事ができました。

VAMPS(HYDEさんソロの)の
7/2発売のシングル 「LOVE ADDICT」 です。

LOVE ADDICT

LOVE ADDICT

  • アーティスト: VAMPS
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: CD



だぁってさぁ、放送開始される!!って喜んだらずぅっとM-ON!ばっかりなんだもん。
相変わらずうちのスカパーちゃんは調子が悪くて、700チャンネル以降のは映らないんだよ〜[ふらふら]
早く直さないと、7/3放送予定のVAMPS特集が撮れないよぉ。。。。

ヤフーのライブトークもまた観られないだろうから、
その日はネカフェにでも行かなくちゃダメかなぁ。
今度は観たいよなぁ。。。ラルクのは観られなかったし。

せっかく撮れたのでPVはリピート再生しております。
面白い曲だねぇ。ライブで映えそうだわぁ[るんるん]

とりあえず、今日はT.M.R.のツアー振り込みを無事にしてきたんだけど
あまりにもお金を使い過ぎなので、VAMPS福岡、行っちゃダメなような気がしてきた。
うぁ〜、悩みどころだわ。

とりあえず欲しい9/5チケの交換を出してみたので、コレで見つからなかったらまた考えようかな。
(↑行く気マンマンじゃないの? って話もある。)

7/2の発売日の原宿の公開録音、行きたいなぁ.....と思ったけど、
案の定、外せない仕事が入りました[もうやだ~(悲しい顔)]
月初めだから難しいだろうなぁとは思ったら、やっぱり。

リアルでネットでは観られないし、あとで配信。。。。はしてくれないよね、多分。
観たいのにぃ。

タグ:VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレペの新聞屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。